人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR2009

2009年の幕開け!
新年あけましておめでとうございます♪
A HAPPY NEW YEAR2009_f0186040_440109.jpg

すいらん入り口の前にかわいい門松が飾ってありました♪
31日もすいらんで遊んでいたよ!
そしてゆく年くる年の除夜の鐘を聞いて夜更かししていたナナちゃん達は・・・
A HAPPY NEW YEAR2009_f0186040_450497.jpg

ぐっすりとバナナベットで寝ています。
とってもお気に入りです!
2匹が入ってしまうと横に広がってバナナに見えないんですけど・・・(笑)
A HAPPY NEW YEAR2009_f0186040_4541187.jpg

ナナちゃんは熟睡しています。
ヴィちゃんに気付かれてしまいました!
でも寝ぼけているみたい・・・
A HAPPY NEW YEAR2009_f0186040_4581563.jpg

ウトウトして可愛いですね♪
さぁお正月といえば福袋
とても楽しみにしている事のひとつですね!(笑)
今年もワンコ中心の生活でいきますよぉ~
本年もどうぞよろしくお願いします♪

by tanshohachousho | 2009-01-01 05:20 | その他