初詣2009♪

今日でお正月休みも最後ですね♪
毎日天気が良くてよかったけれどお休みはあっという間に終わってしまいます。
まずはすいらんでランチを食べに行きました・・・
f0186040_0393819.jpg

ハンバーグランチだよ♪
ナナちゃん達は・・・
f0186040_041127.jpg

いつもの鳥のささみ
のんびりとご飯を食べてと思ってもナナちゃん達はすごい勢い・・・(笑)
このあとレストラン前の室内ランで遊んで、初詣に行きました♪
f0186040_0504751.jpg

本納にある神社に来てみましたよ!
ナナちゃんは可愛いと言われてルンルンしています。
ヴィちゃんは初めての所でドキドキです。(笑)
f0186040_056035.jpg

一緒に今年一年良い年でありますよう無病息災を祈願してきました。
そしておみくじは・・・
f0186040_105342.jpg

中吉でした♪
帰り道ハウスショウでアキレスのおやつを買いに行ったら・・・
f0186040_194638.jpg

メイちゃんファミリーとヤマト君たちが遊んでいました♪
f0186040_1203269.jpg

ナナちゃんみんなから新年の挨拶にもみくちゃにされています。
ヒート中だから人気もの?です・・・(笑)
ヤマト君アッシュ君ごめんね~
一方ヴィちゃんは・・・
f0186040_1191085.jpg

ピーチちゃんとゆずさんの追いかけっこになぜかハイテンションです!
今日も楽しかったね♪
明日からまた仕事だぁ~
[PR]

by tanshohachousho | 2009-01-05 01:29 | その他 | Comments(14)

Commented by レクママ at 2009-01-05 18:34 x
すいらんのアジの帰りでもあの神社まだ混んでいましたよ。
結構お参りの方いらっしゃるんですね。
お店、あった?
マーボがあったら行きたいって(動機が不純。。。)

ハウスショウではみんな楽しそう♪
ヴィちゃん、ナナちゃん人気者ね。
Commented by チャタママ at 2009-01-05 20:47 x
うちも、[無病息災] お参りに行かなくっちゃ!!

ナナちゃん、大きな子達にもみくちゃにされても大丈夫なんだね!
    す・すご~い(笑)

Commented by ヤマト&アッシュまま at 2009-01-05 21:36 x
昨日は、お疲れ様でした♪
そして、そして、ナナちゃんを「濡れネズミ」に変身させてしまい、すみませんでした(>_<)
ナナちゃんのフェロモンに2匹ともクラクラだったんですね…

またお教室で遊んで下さい☆
Commented by ちーくんの母ちゃん at 2009-01-05 23:18 x
昨日はお疲れ様でした。
新年早々、ナナちゃん&ヴィちゃんをヨダレまみれにしてしまい申し訳ありませんでした。
きれいにシャンプーしてもらったかな?

それにしても、ナナちゃんの誘惑にヤマちゃん&アッシュくんはメロメロ?でしたね~(爆)
さすが熟女!!  ゆずさんのヒートには全く反応しなかったですから・・・

また一緒にランしましょう♪
Commented by tanshohachousho at 2009-01-06 00:16
レクママへ
結構ここは人が来ますよね♪
元旦には出店がありますがもうありませんでした(^_^;)
千葉神社は今日も出店がありすごい賑わっていましたよ!
私も出店が好きですね~いろんな物買いまくちゃいますよ(笑)
ハウスショウでみんなに遊んでもらって良かったです(^^♪
Commented by tanshohachousho at 2009-01-06 00:26
チャタママへ
やっぱり無病息災ですよね(^^♪
ナナちゃんはハウスショウの知っている大型犬は大丈夫なんですよ!
知らない大きな子には抱っこをせがむかどこかに逃げ込んでしまいます(笑)
だからすいらんではデビュー犬広場か小型犬広場で遊んでいますね(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-01-06 00:32
ヤマト&アッシュままへ
昨日はありがとうございました♪
ヤマト君アッシュ君には本当に罪なことをしてしまいすみませんでした!
特にヤマト君が気にいってしまったみたいで・・・(笑)
こちらこそまた遊んでくださいね(^^♪

Commented by tanshohachousho at 2009-01-06 00:46
ちーくんの母ちゃんへ
昨日はありがとうございました♪
なかなか大型犬と遊ぶことがないので本当に良かったです!
ヴィちゃんとっても一緒に盛り上がっていました(笑)
ナナちゃんはヒート中、自分からとっても積極的だからなぁ~(笑)
また遊びましょうね~(^^♪
Commented by コロまま at 2009-01-06 20:27 x
そうか、そこなら、わんこOKだったかな?え?コロじゃだめ??

神社は人が多いですよね。。犬が嫌いな人もいるでしょうからね。。

大きなワンコが恐くないんですね。すごいなぁ。。ナナちゃんたち。。。
Commented by tanshohachousho at 2009-01-06 23:01
コロままへ
ここはワンコOKだったのか知らないけどみんなから可愛いと言われて注目されていたけど怒られなかったなぁ~(^_^;)
私って図々しいからなぁ~(笑)
いえいえナナちゃんは知らないワンコはダメですよ!(^_^;)
ヴィちゃんはハァハァしているワンコが苦手ですね!(笑)
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-01-07 07:38 x
この神社にはお参りしたことないなぁ~。。。。
今年は papaが厄年ですので御祓いに行ってきます。
よく見たら 家族全員 星回りが悪く こちらも御祓いです(><)
こんな一家ですが よろしくですm(__)m
Commented by テール姉 at 2009-01-07 23:35 x
初詣ではナナちゃん得意げですね☆
そしてヴィトンさん、たしかにドキドキしてる雰囲気が出てます。
犬・人間ともに、健康で明るい年にしたいですね♪
Commented by tanshohachousho at 2009-01-08 00:21
ショコラママへ
パパさん厄年!そして家族全員星回りが悪いとは・・・(>_<)
みんなで揃ってお祓いしてもらって良い年にしましょうね♪
こちらこそよろしくです(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-01-08 00:27
テール姉さんへ
ナナちゃんは小さい頃は「可愛い」も名前だと思っていたんですよ(笑)
ヴィちゃんは知らない人がいっぱいいると挙動不審・・・(^_^;)
そうですよね、健康が一番です(^^)v