日向ぼっこ♪

昨日からちょっと具合が悪くて風邪ひいたかなぁ~
お出かけを楽しみにしているのにごめんね!
f0186040_1515054.jpg

無理をしないで今日はお家で一緒にのんびりと過ごしましょうね♪
ナナちゃん達は天気が良くて午前中は・・・
f0186040_15211575.jpg

日向ぼっこしています。
暖かくて気持ち良さそう♪
私が仕事でお留守番している時はこうやって過ごしているんだね!
午後からはだいぶ体が楽になってきました♪
明日は大丈夫だよ・・・
f0186040_1528370.jpg

勝手に殺さないで!
[PR]

by tanshohachousho | 2009-01-17 15:40 | その他 | Comments(8)

Commented by Reb母★ at 2009-01-17 18:52 x
こんばんわ★ナヴィままさん大丈夫ですか??最近寒いですからね=
今日はマロをスイランAGに連れて行ってきましたよ~。「ウ~」ってうなってましたx_x;まずは人に慣らさないと!ですね・・。 お体お大事にしてくださいねm_m
Commented by レクママ at 2009-01-17 23:25 x
具合いかかですか?
風邪流行っていますよ、子供の間も。
あんまり無理しないでね。
日曜日、お教室は寒いから、きをつけないとね。
Commented by tanshohachousho at 2009-01-17 23:46
Reb母さんへ
もう熱も下がって大丈夫です!
すいらん行きたかったなぁ~(>_<)
マロちゃん、いっぱいの人を見て今日はすごい刺激だったでしょうね!(笑)
本当に寒いからお互い体に気をつけましょうね(^^♪
ありがとうございます。
Commented by tanshohachousho at 2009-01-17 23:49
レクママへ
ありがとうございます!
もう熱も下がって大丈夫です(^^)v
明日の教室にはちゃんと行きますよ~
防寒対策ばっちり決めて!(笑)
Commented by コロまま at 2009-01-18 10:41 x
風邪は、暖かくして、寝ているのがいいですよ。。無理をしないように。。どうぞお大事にしてください。
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-01-18 21:45 x
家も雲行きが怪しくなってきました!!やっぱり流行り物ですね。。。
インフルエンザではないけれど やっぱり熱が・・・
お互い大事にしないと♪ですね!!
LEONE&CHOCOLAが窓辺でよく日向ぼっこしてます。
ぽかぽかで気持ちいいのでしょうね!!
Commented by tanshohachousho at 2009-01-18 23:55
コロままへ
ありがとうございます♪
無理しないでゆっくりしました(^^♪
もう大丈夫です!
Commented by tanshohachousho at 2009-01-19 00:01
ショコラママへ
インフルエンザも流行ってますよね~
ショコラママもやっぱり風邪ですかぁ~(>_<)
お大事にしてください。
みんな日向ぼっこするんですね~(^^♪