人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペロポップ♪

ちょっとカワイイおやつを見つけて買ってみました。
チュッパチャプス・・・?
ペロポップ♪_f0186040_23202757.jpg

ちょっと似ていますがワンちゃん用のおやつです♪
その名も、ペロポップ・・・
チキン味とチーズ味、あとはミルク味とイチゴ味の4種類がありました。
気になる中身は・・・
ペロポップ♪_f0186040_23294994.jpg

ミッキーマウスの形になっていて可愛い~♪
う~ん、食べごたえありそうだねぇ~(笑)
ペロポップ♪_f0186040_23334586.jpg

ナナちゃんはこんな硬いおやつでも食べるのが早いからなぁ~(笑)
ペロポップ♪_f0186040_23395150.jpg

上手に手で持って?食べていますねぇ~
チキン味をナナちゃんは堪能しています♪
その頃ヴィちゃんは・・・
ペロポップ♪_f0186040_23435732.jpg

食べやすく?粉々にしていました・・・(笑)
ヴィちゃんには大きかったから手で持って食べれなかったみたいだね!
でも棒の部分は・・・
ペロポップ♪_f0186040_23485412.jpg

きちんと手で持って食べていますよ!
お手手で押さえる姿がかわいいぃぃ~(親バカ)
美味しそうに食べてくれたのでまた買ってこようっと・・・(笑)

by tanshohachousho | 2009-02-25 23:55 | おやつ