疲れた時には甘い物♪

今日午前中は自治会の定例会議に出席していました。
そして雨が降っていましたがナナちゃん達とお昼ごはんを食べにすいらんに行きましたよ♪
いつもの鳥のささみを注文・・・
f0186040_19272055.jpg

良い子で「待て」してます!
私はキノコとベーコンの唐辛子パスタを食べました。
(写真撮るの忘れちゃいました!)
レストラン前の室内ラン・・・
f0186040_19374935.jpg

ナナちゃんのあとを楽しそうについて歩くヴィトン♪
T先生のアジリティー練習がある日ですがこの雨では無理だよねぇ~(笑)
f0186040_19432873.jpg

ドライブしながら千葉にお買いものに行くことにしよう!
稲毛のシュガードックというお店を覘いてみようと行ってみたら電気はついているけどカギが閉まっていて入れなかった!
電話してから行かない私が悪いね・・・(笑)
ではペットセブン稲毛店に行ってみることに・・・
f0186040_2005868.jpg

ペットカートに乗せていろいろお買いものが出来ちゃった♪
中でも激安だったレインコートはナナちゃんの分まで買っちゃいましたよ!(笑)
いろいろホームセンターなどでもお買いものしてそして帰り道にはケイズ・ドック・パブリックへ・・・
f0186040_2020521.jpg

注文したのはフレンチトーストアイスティーだよ♪
う~ん、疲れた時には甘い物が欲しくなりますよねぇ~
ナナちゃん達にも・・・
f0186040_20233459.jpg

カボチャのロールケーキチーズケーキだよ!
ナナちゃんは両方食べたいんだよねぇ~
ヴィちゃんはビックリしています!(笑)
f0186040_20312453.jpg

仲良くちゃんと半分ずつにして食べようね♪
食べることにはとっても付き合いがいいワンコです・・・!(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-03-14 20:41 | ドックカフェ | Comments(4)

Commented by レクママ at 2009-03-14 22:32 x
ナヴィママさんもフットワーク軽いよね。
ワタシも近隣走り回っているけど、大体あの他2頭の姉妹のためだったりね。

ケイズ・ドック・パブリックさんの、ワンコケーキも美味しそう♪
このまま、出されたらワタシ平気で食べちゃうわきっと(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-03-14 23:01
家にじっとしていられない?性格なんです(^_^;)
このケーキちょっと味見してみたらやっぱり甘味のないとてもヘルシーな感じですね!
人間用でダイエット用と言われれば納得しちゃいそうですよね(笑)
Commented by チャタママ at 2009-03-15 00:10 x
まぁ~今日は随分といろんな所に行ったんですね(^^)
せっかく誘ってくれたのに、行けなくて残念でした!

Commented by tanshohachousho at 2009-03-15 22:44
チャタママへ
雨にも負けずドライブしながら遊んじゃいましたぁ(^^♪
また一緒に行きましょうね!