レインコート♪

先週千葉にお買いものに行った時のレインコートをお見せしま~す♪
f0186040_20163117.jpg

うんうん、いい感じですよ!
このとき、雨が降っていたから?という訳ではないんですけどね・・・(笑)
お揃いで買っちゃいました!
f0186040_20244772.jpg

これで雨が降っても大丈夫だね♪
完全防備のレインコートにはヴィちゃんはとても喜んでくれているけどナナちゃんにとってはいい迷惑だったみたいだねぇ・・・
f0186040_20331526.jpg

ううっ・・・
それはそうなんだけどねぇ~
ほら、急に雨が降ってきた時なんか濡れなくていいじゃない?
それに安かったということで・・・へへへ
後ろ姿はこんな感じ・・・
f0186040_20413786.jpg

カッコいいですよ!
ナナちゃんは後ろ脚が付いているものは苦手だからなぁ~固まっているよ(笑)
f0186040_20473014.jpg

ヴィちゃん今は雨降ってないから行かないよぉ~(笑)
f0186040_20503793.jpg

う~ん、雨を楽しみにしちゃうのはねぇ~(困)
ナナちゃんはきっと「どうか着る機会がありませんように!」って思っているんだろうなぁ~(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-03-18 21:06 | その他 | Comments(8)

Commented by レクママ at 2009-03-18 22:32 x
あらあら、ナナちゃんでもテンション下がるんだね。
お洋服も苦手だったけ。
それに引き換え、ヴィちゃんの嬉しそうな顔。
これは金曜日、雨みたいだからレインコートでお出かけかな?
Commented by tanshohachousho at 2009-03-18 23:36
レクママへ
もうナナちゃんはお洋服が大嫌いですね(^_^;)
大好きなおやつも食べられないほどだよ・・・(笑)
ヴィちゃんはぜんぜん気にしないで逆にルンルンしていますよ!

Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-03-19 08:36 x
おそろいかわいいですね!!
ナナチャン 相変わらず固まっているのがおもしろい(^^)
本当に洋服が嫌いなんですね!!
Commented by コロまま at 2009-03-19 08:39 x
こういう、足のついているタイプって、サイズが難しいですね。。コロは、1回買って、懲りてしまった。。ぶかぶかで、動けないんだもん。。

ナナちゃんは、別の意味で、動けないんだね。。フリーズしていてかわいい。。
Commented by テール姉 at 2009-03-19 22:23 x
ペアルック良いですねv
ナナちゃんのフリーズも可愛らしいw
我が家も2着ほどレインコートありますが、雨の日は散歩に行かないので、ずっと壁に飾ってあります;
明日はヴィちゃんの願いが叶う日になりそうですね(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-03-19 23:59
ショコラママへ
とっても可愛いでしょ(^_-)-☆
ナナちゃん洋服嫌いなのにまた買ってしまいました!
はたして着る機会は本当にあるのだろうか・・・?(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-03-20 00:04
コロままへ
そうそう、足まであるのは試着しないとダメですよねぇ~
洋服嫌いのナナちゃんには足まで付いているからサイズは大丈夫でも歩けないみたいですよ!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-03-20 00:09
テール姉さんへ
ついつい、衝動買いしてしまいましたぁ~♪
雨の日にはあると便利かなぁと思って買いましたが行かないですよね!(笑)
ヴィちゃんの願いは叶わなくていいですよぉ~(^_^;)