フライングキャッチ♪

今日は先週のハウスショウ室内ランのお遊びタイムで・・・
f0186040_2374190.jpg

ナナちゃんと一緒にディスク遊びをしていました♪
その時の様子です。
追いかけながらきちんとディスクを見ています・・・
f0186040_23114031.jpg

ピントがディスクに合っちゃっていますねぇ(笑)
キャバリアのプイネちゃんが一緒になって追いかけています・・・
f0186040_2316354.jpg

見事なフライングキャッチ!
このときのプイネちゃんに注目!
一瞬止まっちゃっていますね(笑)
そして着地成功・・・
f0186040_23174081.jpg

プイネちゃんもビックリです!(笑)
一緒に遊ぶことが大好きなナナちゃんのディスクキャッチの様子をT先生に撮っていただきました。
ありがとうございました!
う~ん、追っかけフォーカスのあるデジカメじゃないと駄目ですかねぇ・・・(笑)
ディスクの出来ないヴィちゃんは・・・
f0186040_23411881.jpg

見学していました・・・
運動音痴なヴィちゃんには絶対に出来ないキャッチだね!(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-03-26 00:01 | その他 | Comments(8)

Commented by コロまま at 2009-03-26 07:07 x
カメラの性能より、腕前が・・だったりして(先生、ごめんなさい)

プイネちゃんが、元気そうで良かった。。相変わらず、かわいいね。

ナナちゃんは、何でもできるんだね。。すごいなぁ。。
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-03-26 07:32 x
動いている犬を撮るのって難しいですよね=33

ナナちゃん きれいにキャッチしてますね!
さすが!! 
ヴィちゃんは お嬢だからやらないんだよね!
決して できないんじゃないもんね!
Commented by レクママ at 2009-03-26 10:08 x
ナナちゃんがディスクキャッチ出来るの知らなかったわ
(ごめんなさい 笑)
見事なキャッチ!! 今度見せてね。
さすが、ナナちゃんだわ( ゚Д゚)ヒョエー
Commented by tanshohachousho at 2009-03-26 23:32
コロままへ
ぷっ!いやいや動きが速くてちょっと大変でしたね(^_^;)
プイネちゃんも楽しそうでしたよ!
ナナちゃんは本当に一緒によく遊んでくれます(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-03-26 23:39
ショコラママへ
いや~動きが速くて本当に難しいですよねぇ~
ナナちゃん見事なジャンプでしょ!
飛んでるダックスだよ~ん!(笑)
ヴィちゃんは逃げ足だけは速いんだけどねぇ~
何かをやらせると鈍くさいのよねぇ~(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2009-03-26 23:42
レクママへ
なかなかディスク上手いでしょ(^^♪
レクちゃんもディスクドックにチャレンジしてみては・・・?
今度お見せしますよぉ~(^_-)-☆
Commented by チャタママ at 2009-03-28 00:17 x
お~ナナちゃん、『ナイスキャッチ!』 おみごと\(★^ω^★)/
走りながら、ちゃんとディスクを見てるね!!
フウタは、走るの一生懸命でディスクを見失っちゃうよ(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2009-03-28 00:48
チャタママへ
ナナちゃんきちんと見てますねぇ~(^^♪
フウタ君らしい行動でカワイイですね(笑)
一生懸命走るところは偉いですよ・・・
ヴィちゃんは逃げ足は速いのにこういうときは遅いから追いつかない!(>_<)