チェリーパイマット♪

今日から4月でも寒くて夕方には雷も鳴って雨が降ってきました。
昨日、千葉のペットショップに仕事の帰りに立ち寄ったら棚卸しでとってもお買い得な物を買ってしまいました♪
f0186040_23233979.jpg

ヴィちゃんさっそくチェックしています!
シャカシャカ!音がする・・・もぐれるチェリーパイマット♪
これ、1000円でいいよ!と言われて即決しちゃいました!(笑)
チャックが付いてこのように開くこともできるんです・・・
f0186040_23305983.jpg

あっあの~ヴィちゃんそこはもぐらないでいいですから・・・(笑)
ナナちゃんは洋服をまた買ってきたのではないかと警戒していましたが違うとわかるとこの通り・・・
f0186040_23363758.jpg

掘らなくていいから・・・(笑)
f0186040_23365864.jpg

寝るところだとわかったみたいだね♪
ふたりで入れるかなぁ・・・?
f0186040_2342458.jpg

ヴィちゃん鈍くさいからなぁ~
f0186040_23442949.jpg

やっぱり取られちゃいましたね!(笑)
ナナちゃんは洋服は嫌いだけどこういう所にもぐるのは好きだよね♪
しょうがないので私がナナちゃんをどかしてヴィちゃんを入れてあげました・・・
f0186040_2349635.jpg

よかったねぇ~
でもふたりで並んでは入れるけど寝るには無理かぁ・・・?
とりあえず仲良く使ってください!(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-04-01 23:57 | その他 | Comments(8)

Commented by コロまま at 2009-04-02 12:44 x
仲良く2頭で中に入って、かわいいですね。。でも、実際は、1頭しか寝られないのかな?

多頭飼いは、大変ですね。。コロは、とても妬きもちだし、プイネは、今朝から食事をあまり食べないし。。心配だから、これから、ハウスショウに行ってきます。。
Commented by ロッシ君 at 2009-04-02 20:59 x
お久しぶりです。元気にしてますか?
もしかしてペットセブンですか?売っていたような・・・
私も悩んだけど諦めた一品です。
Commented by レクママ at 2009-04-02 22:19 x
シェラフと同じみたいだぁ。
かわいいマットね。
こんなのうちにあったら、真っ先にマーボが入るわ(爆)
Commented by tanshohachousho at 2009-04-02 23:05
コロままへ
きちんと並べば入るのですが・・・(^_^;)
丸くなって回転して入ってしまうとひとり占め状態ですね(笑)
コロちゃんは今まで愛情ひとり占めしていたからねぇ~
でもプイネちゃん心配ですね(>_<)
何ともないといいですね♪

Commented by tanshohachousho at 2009-04-02 23:11
ロッシ君へ
元気ですよぉ~
そうそう当たりぃ~(^^)v
あそことってもいいですよね!
今一番のお気に入りです(^_-)-☆
これ、お留守番アイテムとして寒い時はいいかも・・・(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-04-02 23:13
レクママへ
そうそう寝袋みたいでいいでしょ(^_-)-☆
マーボちゃんも丸くなって寝てみる・・・!?(笑)
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-04-04 07:51 x
可愛い♪
二人で入ってるおさしんが 欲しいです。
ペットセブン 今度教えてくださいね(>ω<)
Commented by tanshohachousho at 2009-04-04 23:59
ショコラママへ
お写真欲しいなんて嬉しいなぁ(^^♪
持っていきますよ!
ペットセブン今度教えますね(^_-)-☆