人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回すいらんアジリティー大会前編♪

今日は第4回すいらんアジリティー大会です♪
前編はナナちゃんヴィトンちゃんの結果報告!
気軽に参加できて毎回すごい人気がありたくさんのお友達がエントリーして激戦です。
ノービスクラスが早く終わっていて11時からもうお弁当が配り始め着いてすぐにお昼ごはんとなりました・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_20164990.jpg

私が予約したのはハンバーグ弁当
そしてココア君達の手作り弁当持参のところにご一緒させてもらい、さらにおすそわけ・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_2019839.jpg

卵焼きウインナーですよぉ~
ココアママ卵焼きおいしかったですよぉ~♪
ご馳走様でしたぁ~
ココアパパ「これがあれば他にはいらない」と言っていました!(笑)
この組み合わせ嫌いな人っていないですよねぇ~
そしてお昼休みに参加者全員の集合写真を撮りました。
まずはJP1から・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_20352139.jpg

ナナちゃんからのスタート!
このあとのトンネルでどちらから入っても良いことを知らなかったため私はてっきり失格と思っていたらセーフといわれ次のスラロームの指示が遅れ失敗!
とりあえず完走しましたがダメじゃん・・・
ヴィちゃんは・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_20441451.jpg

きちんとスラロームも入れるけどこのスピードではねぇ~
間違えようがないだろう!
もうちょっと速く走ってくれてもいいのでは・・・?
キョロキョロまわりを気にしながら走っているからとにかく遅い!
次はAG1・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_20521323.jpg

またまたナナちゃんがトップバッターでのスタート♪
スラローム入ってしまえばいい感じでいけるのですがここでも一発で入れなっかった!
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_2102779.jpg

その後は完璧だったんだけどね・・・(笑)
ナナちゃんスピードはあるのですがスラの入り口でスピードを落とすことが出来ないときがあるのが今後の課題!
そしてヴィちゃんは・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_216111.jpg

もうお話にならないくらいとにかく遅い!
びっくりするほど遅い!
どんなに励ます言葉を言ってもキョロキョロとT先生の姿を探している・・・?(笑)
もう途中ではデレスケと命名しました!
でもゴールはわかるらしく・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_21142072.jpg

最後の方は走っていました・・・(笑)
全部これくらい走ってくれればいいんだけどねぇ~
でもこのナナちゃんの倍以上かかったタイムで3位になったんですよ・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_21403548.jpg

もうビックリです!
う~ん、やっぱりミスなく完走するのが上位にいけるからねぇ~(笑)
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_21405811.jpg

見て!自慢そうなヴィちゃん♪
この下には一生懸命に走ったナナちゃん・・・
第4回すいらんアジリティー大会前編♪_f0186040_21455713.jpg

タイムが良くてもミスがひとつでもあれば下になっちゃうんだよぉ~
まったくどっちがいいのかなぁ~(笑)

後編はお友達のスクープ写真です♪

by tanshohachousho | 2009-04-12 22:01 | 競技会