一夜明けて・・・

事件から一夜明けて今日はいい天気でしたね。
さて昨日は夜だったし雨も降っていたのであまりよく確認できないでいた車の傷の具合を見て唖然・・・!
鍵のシリンダーを引き抜く荒っぽい手口は確認していたのですが・・・
なっなんとボディーに穴が開いているほどだとは思っていなかった!
なんてことを!
f0186040_0351197.jpg

まったくこのままではお巡りさんからも見る人(泥棒)が見ればすぐに開けることが出来るとわかってしまうので早めに直した方がいいと言われていたのがわかっちゃいました・・・!
もう車にはお金をかけない主義となった私・・・
それは買った時と売る時の値段の落ち方やいたずらされたり傷つけられたりとイヤな思いをしてきたので乗り潰すのが一番得かなぁ~となった訳(笑)
とりあえずディーラーに車を見せて考えようっと行ったら・・・
なっなんと10万弱くらいと言われてしまいました!
板金で直らなければドア1枚交換になる可能性もあってその場合15万くらいになるとのこと・・・
ガ~ン
ショックから立ち直れずとりあえず帰ってきました。
そしてこの日も仕事だったので防犯カメラに一番近い明るいところに止めて怒りが収まりきらないので職場で直談判しちゃいました!
ちょっとタチが悪いかなぁ・・・!?(笑)
f0186040_112884.jpg

ナナちゃんありがとうね♪
でも大丈夫だよ!私が食べなくてもナナちゃん達には食べさせますから・・・(笑)
ヴィちゃんすごいねぇ~
楽しみにしているよ・・・
f0186040_1165940.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんのために頑張るからね♪

さ~てどうなる事やら・・・
[PR]

by tanshohachousho | 2009-04-23 01:35 | その他 | Comments(6)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-04-23 10:17 x
えっーーーー!
実被害じゃないですかぁ~!!
私も車は 動けばいい派なので
修理にお金が掛かるのは ショック!!
ナナちゃんとヴィちゃんの為に 早く落ち着いて
やさしいままに戻って~!
でも 悔しいですよね=33
犯人でてこぉい!!
Commented by レクママ at 2009-04-23 23:04 x
車両保険使って直したら、どうかな。
一回目だと普通は免責0だし。
これなら持ち出ししなくて済むよ。
れくぱぱもこの間の事故、これで処理しましたよ。

Commented by tanshohachousho at 2009-04-23 23:51
ショコラママへ
自分に過失がないのにそれを修理しないといけないなんて本当に納得がいきませんよね(>_<)
ちょっと悔しくて愚痴っぽい記事を立て続けに書いてしまいました・・・
心配かけてごめんなさい<m(__)m>
車は消耗品と割り切っていたのでこれからはまたナナちゃん達との楽しい生活に戻りますよぉ~(^^)v

Commented by tanshohachousho at 2009-04-24 00:10
レクママへ
車両保険は入れてないんですよ・・・(^_^;)
車の保険は一回使うと3等級落ちるのであまり使わないですね~
人身などが絡んだときに使うかなぁ~って感じで入っているから・・・(^_^;)
ちょっと悔しくて愚痴っぽい記事となってすみませんでした<m(__)m>
心配してくれてありがとうございました。
またナナちゃん達との楽しい生活に戻りますのでよろしくお願いします♪
Commented by コロまま at 2009-04-24 14:44 x
車にまで、被害があったんですね。。う~~ん、これは、かなりショック。私も、車は普通に乗れたらOKの人なので、こういう修理は、腹立つなぁ。。。自分でぶつけたとかなら、仕方ないけどね。。。

ナナちゃん、ヴィトンちゃんのためにも、頑張ってね。。元気を出して!!
Commented by tanshohachousho at 2009-04-25 00:34
コロままへ
もうかなりのショックを受けました(>_<)
カッと来る性格はだいぶ年とともに丸くなったと思っていたのですが時間が経ち反省しました・・・
本当に心配かけてすみませんでした<m(__)m>
ナナちゃん達のために頑張りま~すヽ(^o^)丿