Pet博2009♪

今日は天気も良くてお出かけ日和です♪
幕張メッセで毎年恒例のPet博に行ってきました・・・
f0186040_0393865.jpg

たくさんの人が来ていて駐車場からここまで歩いて来るだけで大変です(笑)
ナナちゃん達をカートに乗せて会場入り・・・
f0186040_0455733.jpg

茅葺き屋根の犬小屋です♪
う~ん、風情があってなかなかお洒落ですねぇ~
でもお部屋の中には置けませんから買いません!(笑)
いろんなお店がある中でお目当てのお店をやっと発見・・・
f0186040_0591338.jpg

CHIMOMOさんのお店の看板犬モモさんとビワさんです♪
とてもおとなしくて可愛い~
ちょっと並べて記念写真・・・
f0186040_142312.jpg

ナナちゃん張り切りすぎです!(笑)
このお店でナナちゃんとヴィちゃんに色違いでハーフチョークリードをオーダーしちゃいました!
出来上がりが楽しみです♪
そしておやつのお店の前で・・・
f0186040_184376.jpg

まったく食べ物にはすぐに反応するねぇ~(笑)
鹿肉のパンをナナちゃんが食べたそうにしていたのでここでいろいろおやつを買いました。
人混みの中を歩いていて疲れてしまったので再入場スタンプを押してもらって外で休憩・・・
f0186040_1153611.jpg

でも再入場する所は降りるエスカレーターがないからカートでは大変なのでこのままドックカフェのあるメリードックさんへ・・・
f0186040_1245752.jpg

GW限定のいちごのクリームあんみつを注文♪
疲れた時には甘い物が一番だね!
ナナちゃん達も朝から何も食べていないので・・・
f0186040_1294062.jpg

馬肉ハンバーグを注文しちゃいました!(笑)
f0186040_1304352.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんは歩いてないから疲れてないと思うよ!(笑)
疲れたのは私だよぉ~
でも楽しかったね♪
[PR]

by tanshohachousho | 2009-05-05 01:39 | その他 | Comments(12)

Commented by 伽羅美ママ at 2009-05-05 07:33 x
幕張行って来たのですね。
我が家は伽羅と私だけ行ってきました、初日に^^

どんな素敵なカラーが仕上がるのか楽しみですね。
それにしてもナヴィママさんはドッグカフェいっぱい知ってますね。
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-05-05 10:27 x
仕事をしてる間にGWが終わってしまう!!
ナヴィ家は 満喫してますね♪
うらやましいぞぉ~(><)
茅葺き屋根のお家はいいですね!おしゃれです!!
オーダーしたセットが出来上がったら
見せてくださいね☆ミ
Commented by Reb母★ at 2009-05-05 11:02 x
ペット博行かれたんですね~ここ数年行ってないですx_x;たくさんお店出ていました??
あっという間のGW★あと1日・・・。
いちごのクリームあんみつ&馬肉ハンバーグ美味しそうですね^3^
Commented by レクママ at 2009-05-05 12:29 x
ペット博、未体験なんです( ̄ー ̄A)フキフキ
こういうの行ったことがなぜかないの。
毎年、来年は行ってみたいなって思いながら終わっちゃう(笑)

今度カラーつけて教室に来てね。
Commented by コロまま at 2009-05-05 17:38 x
家は、結局。何も買わなかったなぁ。。おやつも買い込んだばかりだし、この間買いすぎちゃったからね。。本当は、プイネのリードとか、みたかったんだけど、あまりの人の多さに、めげました。。何しに、ペット博に行ったのか、わかりませ~~~ん。
Commented by tanshohachousho at 2009-05-05 19:02
伽羅美ママへ
初日はそんなに混んでいなかったみたいですねぇ~
この日は混んでいて疲れました(>_<)
ナナちゃん達と気軽に行けるドックカフェはイイですよね♪
Commented by tanshohachousho at 2009-05-05 19:09
ショコラママへ
お仕事大変ですよねぇ~
体に気を付けてくださいね(^^♪
茅葺き屋根の犬小屋はけっこう立派な作りでしたよ!
お値段は聞かなかったわぁ~(笑)
オーダーした物が届いたらお見せしちゃいますよ(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-05-05 19:14
Reb母さんへ
昔LANさんと一緒に行って運動会などのイベントに参加しましたよね♪
この日は人が多くて大変でしたよ(^_^;)
不景気なのでサンプルなども時間で配るくらいでお店の数も少ないような気がします!
Commented by tanshohachousho at 2009-05-05 19:19
レクママへ
う~ん、うちは毎年恒例のように行っているのですが昔の方がタダでいろんな物がもらえて良かったですねぇ~
やっぱり不景気なんですね(^_^;)
リードが届いたらお見せしちゃいますよ♪
Commented by tanshohachousho at 2009-05-05 19:25
コロままへ
本当にすごかったですよねぇ~
あれだけの人から入場料とって駐車料金はタダでいいくらいだよね!(笑)
私もすごい疲れましたよ(>_<)
Commented by ロッシ君 at 2009-05-05 19:44 x
相変わらず、フットワーク抜群ですね~♪
私も、相変わらず家に、こもってます(^_^.)
Commented by tanshohachousho at 2009-05-06 00:03
ロッシ君へ
ぷっ!どうもジッとしていられない性格なもので・・・(笑)
それじゃ今度家に遊びに行くよ(^_-)-☆