マナー教室♪

今日は雨が降ってしまいましたがハウスショウのイベントで無料マナー教室が室内のランを使ってやっているので遊びに行きました♪
店内にまたまた子犬がいました・・・
f0186040_21211824.jpg

とっても可愛いダックスの赤ちゃん達です♪
まだお顔がまん丸でめちゃくちゃ可愛いぃぃ
ナナちゃん達と一緒に記念写真・・・
f0186040_21271392.jpg

ナナちゃんは見ないようにしているねぇ~(笑)
このブラタンの子は女の子でまた弱弱しいんだ・・・やばい!
この魔力に惑わされないようにしなくては・・・(笑)
そしてマナー教室に行ってみると・・・
f0186040_2133191.jpg

たくさん来ていましたがお教室仲間もたくさんいました!
みんな雨が降ってしまってお外で遊べないもんねぇ(笑)
その中にフウタ君を発見・・・
f0186040_22402190.jpg

端午の節句鯉のぼりとなっていました!
後ろから見た方が分かりやすいかな・・・
f0186040_2244967.jpg

人魚ならぬ犬魚・・・?(笑)
ちゃんと尻尾も出る穴が開いています!
とてもよく似合っていますよぉ~
フウタ君とナナちゃんで脚側とアジリティーのモデルを頼まれちゃいました♪
ヴィちゃんは・・・
f0186040_22544973.jpg

ホールドスチールのモデルです!(笑)
いろいろな経験をさせて社会性のある犬になるようにパピー教室やマナー教室が増えていますね♪
ヴィちゃんはマナー教室からやった方がいいかなぁ・・・!?(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-05-06 00:45 | しつけ教室 | Comments(8)

Commented by コロまま at 2009-05-06 09:24 x
私は、今日参加します。本当は、昨日が良かったんだけど、いっぱいで、断られちゃったの。。今日は、頭数が少ないって。。プイネで参加ですよ。。


Naviままは、ダックスに、めろっときましたね。。もう一押しか??ぷぷ
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-05-06 09:57 x
すごい人ですね!!
そして パピーかわいい♪
やっぱり 3頭目はブラタンかな?!
ヴィちゃんの妹候補だね!!
フウタくんはいつも 笑いを取れていいですね!!
あのキャラは大好きです!!
Commented by tanshohachousho at 2009-05-06 18:04
コロままへ
プイネちゃんにとっては里帰りみたいなものですねぇ(笑)
社会性もバッチリだし問題ないのでは・・・(^^♪
ダックスの子犬はめちゃ可愛かったぁ~
あぶない、あぶない!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-05-06 18:11
ショコラママへ
いっぱいいましたよ!
ダックスの赤ちゃんは可愛かったですよぉ~
でも安易に飼う訳にはいけませんねぇ(^_^;)
フウタ君は本当にお笑いキャラが定着しつつあるね!(笑)
Commented by チャタママ at 2009-05-06 20:39 x
なんだかナヴィママのところもうちも、子犬にやられちゃいましたね^^
でもうちは、家計的にこれ以上扶養家族は増やせませんよ~(●´・△・`)はぁ~

今回のフウタの鯉は、後ろから見ると気持ち悪いね(★^ω^)ニッコリ★


Commented by tanshohachousho at 2009-05-06 23:27
チャタママへ
抱っこしちゃいけないですよね!
でもつい触りたくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)
可愛いだけでは飼えませんからねぇ~
鯉のぼりを着たフウタ君とナナちゃん達の長さがあまり変わらないね!(笑)
やっぱり胴が長いなぁ~(^_^;)
Commented by レクママ at 2009-05-06 23:36 x
見損なった犬魚フウタ、ようやく見ることできたわ。
昨日は盛況だったものね。
世の中、しつけの悩みを抱えている人いっぱいなのを実感。
基本に返っていい勉強させてもらえましたわ。
Commented by tanshohachousho at 2009-05-07 01:17
レクママへ
フウタ君とても似合ってるよね♪
この日は雨でもみなさん来てましたねぇ~
ほんと基本は大事ですよね(^_-)-☆