お揃いのカラーとリード♪

今日は朝からいい天気でいつものすいらんに遊びに行きました♪
車を駐車場に入れていたらショコラママ達を発見!
そのままみんなでレストランへ・・・
f0186040_17331246.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんお決まりのポーズですね♪(笑)
今日は新メニューの中から・・・
f0186040_17404334.jpg

豚の冷しゃぶランチを注文♪
ごまダレで美味しかったですよ!
ドックランに行ってみると・・・
f0186040_17444545.jpg

クローバーのお花がたくさん咲いていて気持ちいいけどちょっと暑いくらいでしたねぇ~
アジリティー広場でアジ練もしましたよ・・・
f0186040_17492562.jpg

ナナちゃん舌が長っ!(笑)
そして下の貸し切り広場でT先生のアジリティー教室を見学に行きました。
プイネちゃんも見学に来ていましたよ・・・
f0186040_23381167.jpg

お姉ちゃんのコロちゃんにちょっかいを出しまくり・・・!?(笑)
コロちゃんいい子に待機しています。
これから暑くなってくると外での運動が厳しいですね!
家に帰って来たらペット博でオーダーしたカラーリードが届いていました♪
f0186040_23442397.jpg

こんなに早く届いてビックリ!
でも嬉しいですねぇ~
お揃いのストラップまで入っていました♪
ナナちゃんはベージュのテープにチェックのリボンで作りました・・・
f0186040_23464469.jpg

こんな感じです♪
ヴィちゃんは茶色のテープです・・・
f0186040_23483656.jpg

う~ん、なかなかお洒落に仕上がっています♪
とても軽くて小型犬でも負担がないようになっていますねぇ~
CHIMOMOさんありがとうございました♪
[PR]

by tanshohachousho | 2009-05-09 23:55 | その他 | Comments(14)

Commented by 伽羅美ママ at 2009-05-10 01:35 x
カワイイのが仕上がりましたね。
ナナちゃんヴィちゃんによく似合ってます。
我が家もリード買ったのだけど。。ちと重いかも><
Commented by Reb母★ at 2009-05-10 01:54 x
今日はいい天気でスイランは暑かったのではないでしょうか??
手作りのお揃いリード&カラー可愛いですね。なかなか小型犬のカラー&リードってないですよね~我が家も注文しちゃおうかな。。。。(金欠なのに・・^^;
そして今回のスイランは豚の冷しゃぶランチ~きゃめちゃくちゃ好きなメニューです^x^;食べなくては
Commented by レクママ at 2009-05-10 08:37 x
これがあのリードとチョークなのね。
おしゃれなリード、裏地のテープは色違いでかわいいわ。
カッチンタイプで使い勝手もよさそう。
今日してくるかな?
Commented by アデリー at 2009-05-10 08:51 x
薄くてかわいいのに、お洒落だなんて良いですね!
我が家も3kgタイプの細い紐タイプを愛用ですが、リードがいま一つで。。。
競技会売店だと実用かショータイプの無地しかないですからね。

ナナちゃんヴィトンちゃんが付けると、高級感がさらに漂うわあーー、ショックはいれないでぇーー!笑。
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-05-10 09:25 x
お疲れ様です。
リード、チェック柄とは おしゃれですね!!
今日 楽しみにしてますよ!
ブタしゃぶは おいしそうでしたよ=33
今度 それにしよ♪
お食事券 有難うございました!!
それでは 後ほど!!
Commented by ち~ぼ~ at 2009-05-10 09:45 x
こちらこそ、ありがとうございました。
リボン選びのセンスが光る一品で、うちもお揃いにしちゃおうかな…と思っちゃいました。

アジや躾、頑張っていらっしゃるんですねっ
スゴイです!!
ブログはリンクしていなかったみたいで…探しちゃいました(^_^;)
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
Commented by tanshohachousho at 2009-05-10 09:52
伽羅美ママへ
ありがとうございます♪
ちょっとシックな感じでいいでしょ(^_-)-☆
軽いものを探していたので見つかってよかったですよ!
Commented by tanshohachousho at 2009-05-10 09:58
Reb母さんへ
ちょっと暑いくらいでしたねぇ~
このリードとカラーはなかなかいいですよぉ~おすすめです(^^)v
リボンとテープを組み合わせてアレンジできるので自分好みに仕上がります♪
ぜひインターネットで注文できるので見てみてください(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-05-10 10:02
レクママへ
これがオーダーした物ですよぉ~
好きなリボンを選んで裏のテープの色で雰囲気が変わりますね(^^♪
今日の教室にさっそく付けていきますね!
Commented by tanshohachousho at 2009-05-10 10:09
アデリーさんへ
私も軽い物が好きなのでこれは良いですねぇ♪
組み合わせて可愛いタイプから落ち着いた雰囲気まで自分好みに作ってもらえますよ!
Commented by tanshohachousho at 2009-05-10 10:12
ショコラママへ
お疲れ様でしたぁ♪
なかなかお洒落でしょ(^_-)-☆
豚の冷しゃぶさっぱりしておいしかったですよ!
ごまダレ好きにはたまりません。
それでは教室で・・・
Commented by tanshohachousho at 2009-05-10 10:18
ち~ぼ~さんへ
わぁ!訪問コメありがとうございます。
こちらこそ素敵な仕上がりに満足しています(^^♪
ぜひお揃いで作ってください♪
ブログをリンクするのは全然かまいませんよぉ~ヽ(^o^)丿
ありがとうございました。
Commented by コロまま at 2009-05-10 10:22 x
素敵~~。。プイネもぜひ、こういう楽しみ方をしたいなぁ。。コロの場合は、とにかく、丈夫で、汚れなくて、というのが基準だから。。

又、かわいい写真を載せていただき、ありがとうございます。。プイネは、首が苦しくないのだろうか??
Commented by tanshohachousho at 2009-05-11 00:48
コロままへ
とっても軽くていいですよぉ~
プイネちゃんともいっぱいおしゃれ出来そうですよね(^_-)-☆
コロちゃんがアジしているとやっぱりプイネちゃんも悔しがっていましたよ(笑)
これから楽しみだねぇ~♪