ゴーグル♪

これから紫外線の強くなる季節です。
強い日差しから目を守るアイテムのこれ・・・
f0186040_23521621.jpg

ナナちゃん気配に気づいて逃げ回っています!(笑)
きちんと座りなさい・・・
f0186040_23571541.jpg

まったく分かりやすい性格です!(笑)
ヴィトンのおでこに付けているのはゴーグルです♪
サイズはいい感じですねぇ~
それでは装着してみよう・・・
f0186040_035897.jpg

ぷぷっ!なかなかいいんじゃないの!?(笑)
ヴィちゃんカッコイイよぉ~
でもなんかノリが良くないような・・・
やっぱり犬には違和感があるみたいです。(笑)
じゃ次はナナちゃん付けてみようか・・・
f0186040_014390.jpg

ナナちゃんはこういうものが嫌いなのはわかっていたけどヴィちゃんにまでダメだしを出されるとは・・・ちょっとショック!
とりあえずナナちゃんお決まりですから・・・
f0186040_019583.jpg

おぉ、似合ってるよ!
と言ってもやっぱりダメだよねぇ~(笑)
また無駄遣いと怒られた飼い主でした。
このゴーグルもお蔵入りかぁ・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-05-21 01:32 | その他 | Comments(12)

Commented by レクママ at 2009-05-21 09:33 x
ヴィちゃんもナナちゃんも似合っているんだけど、
体が拒否していうるねΣ(^∀^;)

この間、バイクに乗ったMダックスさん見ましたよ。気持ちよさそうだったわ。
こういう子ほどかぶせたいデザインだわ。
Commented by コロまま at 2009-05-21 10:23 x
オープンカーとかに乗ったら、こういうのって必需品だと思う。。2頭とも、よく似合っているんだけどなぁ。。うっとうしいのかしら?
Commented by tanshohachousho at 2009-05-21 22:04
レクママへ
そうだよね!バイクはいいよぉ~そしてヘルメットをかぶったらバッチリだよねぇ~(笑)
あっ!私が自二輪免許持ってないんだぁ~(^_^;)
スクーターでもいいかな・・・?(笑)

Commented by tanshohachousho at 2009-05-21 22:10
コロままへ
風を切って走る時などは目を保護してくれるからいいと思うよね♪
でもナナちゃんはともかくヴィちゃんにまで嫌がられてしまいましたよ(>_<)
やっぱり実用的ではないもんねぇ(笑)
Commented by sacchimo724 at 2009-05-22 00:51
ゴーグル、我が家も欲しいと思ってたとこです!!
紫外線の強い外とか、viviがいつも細目になっちゃうんですよね。
viviの目は、紫外線に弱いのかなぁ?と思って・・
でも、お洋服とか大嫌いな2人なので
我が家もお蔵入りになりそうで(笑)・・未だ購入に至れません(^^;
Commented by 伽羅美ママ at 2009-05-22 01:50 x
二人ともカッチョいいですね。
伽羅も持ってますよゴーグル。フウタのお古です^^v
でも伽羅嫌がりませんよ。
車に乗って風を受けた時
普段のスピードより速く走っているのに平気でしたよ。
レンズの色がブラックではなくイエローだからかな。
Commented by ロッシ君 at 2009-05-22 13:22 x
私も前から可愛いアイテムだと思ってましたよ!(^^)!
おでこに乗せてる方が可愛いな♪
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-05-22 16:14 x
いいですよね~♪ゴーグル かわいくって!!
うちは 壊してオジャンが 関の山ですので
今だ 購入ならず。。。
モデルさんみたいでいいアイテムなんですけどね=33

二人とも似合っていますよ★ミ
Commented by tanshohachousho at 2009-05-22 23:39
さっちもさんへ
お洋服嫌いのナナちゃんはやっぱりダメだろうなぁ~と思っていたんですがヴィちゃんまでが違和感に嫌がりましたよ!(^_^;)
今度ダンス教室に持っていきますのでつけて試してみて・・・(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-05-22 23:44
伽羅美ママへ
伽羅くん嫌がらないでいいですね♪
なかなかおしゃれかなぁ~と思ったんですが私の思いは撃沈されました(笑)
レンズの色がいけなかったのかなぁ・・・?(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2009-05-22 23:49
ロッシ君へ
なかなか可愛いと思うよねぇ~
おでこに乗せることはいいのですがつけてしまうと短いお手手で取ろうとしてますよ!(笑)
今度ロッシ君たちにもつけてみようね!(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-05-22 23:55
ショコラママへ
LE君につけたらかっこいいよねぇ~
でもサイズが違うけど・・・(^_^;)
今度ショコちゃんにつけてみようね!
ナナちゃん達には迷惑なアイテムだったみたいですよ・・・(笑)