お散歩エプロン♪

先週ボンデチョコさんでオーダーした物をお見せしちゃいま~す♪
それはこれ・・・
f0186040_0274591.jpg

お散歩エプロンです。
犬柄の生地を選んで作ってもらいました♪
ポケットがたくさんあって便利かなぁ~と思って・・・
f0186040_0315032.jpg

まぁおやつもいっぱい入るけどねぇ~
そうはいかないでしょ!(笑)
ポケットはこんな感じ・・・
f0186040_0464426.jpg

ちょっとしたお散歩にはバックを持たずにこれでOKだよね!
マジックテープの付いたポケットは大きいのでいろいろな物が入りそうです。
さらに大きなポケットもあるんですよ・・・
f0186040_103288.jpg

ホックをはずすとエプロン全体がポケットになっているので小さなワンコだったら入れちゃうね!
うちはヴィちゃんでも無理だけどねぇ・・・(笑)
f0186040_1114249.jpg

たしかにお腹にポケットと言えばドラえもんだよねぇ~
・・・ん?
まぁいいか~(笑)
ドラえもんのようにここからいろんな物が出てくるといいね♪
[PR]

by tanshohachousho | 2009-05-27 11:09 | その他 | Comments(14)

Commented by 伽羅美ママ at 2009-05-27 13:53 x
可愛いエプロンですね♪
わん仔柄がいいですね^^ポケットいっぱい使いやすそうですね。
多頭飼いになるとバッグは色々不便な時がありますよね。
ヴィちゃんナナちゃんここからいっぱいおやつ出てくるといいね。
Commented by チャタママ at 2009-05-27 22:36 x
可愛い模様の生地ですね♪
うちの子達だったら、このお散歩エプロンに入れるかな!(b^-゚)♪
おやつもいっぱい入るし、うんち袋も入るし実用的だわ~
これだったら、ナナちゃんもヴィちゃんも喜ぶね♪ (ママが附けるんだもんね)
Commented by アデリー at 2009-05-27 23:02 x
これはオーダー品なのですか?
飼い主のウエストに合わせてくれるのかな、私のは大きくなるよ。笑。
ポケットがあると、手ぶらで犬をしっかり引けて良いですね!
Commented by tanshohachousho at 2009-05-27 23:46
伽羅美ママへ
ワンコ柄可愛いでしょ♪
バックを持たなくてもいろいろ入れられるので便利かも・・・ヽ(^o^)丿
ナナちゃん達はおやつをいっぱい持たせようとしていますよ!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-05-27 23:52
チャタママへ
チャタ君やフウタ君だったら入っちゃうよ!(笑)
裁縫の出来るチャタママだったら作れちゃうね(^_-)-☆
なかなか便利だと思うよ♪
そう、これは私が身につけるから喜んでいますよぉ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-05-27 23:56
アデリーさんへ
これは好きな生地を選んで作っていただけるんですよ♪
もちろん生地を持ち込んでもOKだよ!
ウエストはフリーサイズで調節が出来るから大丈夫です(笑)
ポケットがあると本当に便利だよね(^_-)-☆
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-05-28 08:25 x
Oh~♪
かわいいですね!!
ポッケがたくさんで便利だね!!

オヤツをたくさんもらえるかもね (^▽^)/
Commented by レクママ at 2009-05-28 09:03 x
大きなポケットにナスカンまでついてかわいいワンコ柄、お散歩ついでにちょっお財布入れてお買い物もOKね。
ワタシはカバン持ち歩かないで散歩行くからどうしてもポケットやお散歩ポーチが膨らんじゃう。冬場はまだいいのだけど、夏場は困るのよ。

ほんと、ナナちゃんにしたら四次元ポケットだね。
Commented by コロまま at 2009-05-28 13:23 x
かわいいですね。実用的だし。。すごく素敵だと思います。訓練でも使えそうよ。
Commented by tanshohachousho at 2009-05-29 00:16
ショコラママへ
ポケットがたくさんあると便利ですよね♪
おやつをたくさん持ち歩けますよ(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-05-29 00:22
レクママへ
そうなんですよ!ナスカンがついているんです。
ポケットが大きいから手ぶらでお散歩するにはとっても便利かもヽ(^o^)丿
お腹からおやつを出す姿を想像したらまるでドラえもんって感じだよね!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-05-29 00:25
コロままへ
なかなか実用的でしょ♪
手ぶらでお散歩OKって感じで教室でも便利だよね(^^)v
Commented by ち~ぼ~ at 2009-05-29 09:11 x
かわいいです♪
ドラえもんのポッケみたい(^_-)
訓練によさそうですね!
Commented by tanshohachousho at 2009-05-29 22:07
ち~ぼ~さんへ
手ぶらでお散歩にも行けるし訓練ができますね♪
お腹からたくさんおやつやおもちゃが出ますよヽ(^o^)丿
どこでもドアーが出てこないかなぁ~(笑)