巻き髪♪

今日はドックカフェボンデチョコさんに行った時の秘蔵写真を見せちゃいますよ♪
ヴィちゃんの巻き髪・・・
f0186040_2311947.jpg

うんうん可愛いよぉ~(笑)
ねぇナナちゃん?・・・
f0186040_23153751.jpg

きゃ~ヴィちゃんその笑い方やめてぇ~
それにやっぱり巻き髪には日に焼けたような顔?には合わないみたい・・・
f0186040_2325361.jpg

という訳でここはやっぱりナナちゃんでしょう・・・
f0186040_23283095.jpg

わぁ~素敵
すごい良く似合うよぉ~・・・
f0186040_23303498.jpg

やっぱり色白?だから合うね!(笑)
まるでお姫様みたい・・・
f0186040_23334576.jpg

ちょっと気にいってもらえましたか?
立て巻きロールといえばマリーアントワネットだねぇ・・・
f0186040_23453240.jpg

とってもおバカな会話に看板犬のチョコラちゃんはやっぱりしっかりしていました!(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-06-03 23:56 | その他 | Comments(14)

Commented by ち~ぼ~ at 2009-06-04 07:04 x
巻き髪かわいすぎです(^◇^)
犬用なんでしょうか??
やっぱりナナヴィちゃん、うちと雰囲気が似てる(*^_^*)
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-06-04 07:19 x
AHAAAA!!
ショートコント?!
ぜひ M-1にでることを オススメします♪
今度は アフロにチャレンジよ!!
Commented by レクママ at 2009-06-04 12:20 x
ギャハハハ(≧▽≦)、一枚目のおさしんで『ベルばら』思い出しちゃったよ。
ナナちゃん、お出しでなかったいいお味出しておりますΣ(^∀^;)
Commented by Reb母★ at 2009-06-04 18:48 x
ヴィちゃんもナナちゃんも最高ですね^0^w 爆笑しちゃいました^^;あまりにも似合いすぎです~★
 ヴィちゃん&ナナちゃんのアフロヘアーの写真集とか出したら即購入しちゃうなあ~。
Commented by コロまま at 2009-06-04 20:24 x
これ、すごくいいですよ。。うけました。。私は、viちゃんのほうが、似合うと思うな(笑)これは、犬用ですよね。。こういうのが、売っているの??それとも、作ったのかな??それにしても、おもしろかった。。。
Commented by tanshohachousho at 2009-06-04 21:01
ち~ぼ~さんへ
ダックスにかぶり物は本当に似合いますよねぇ~(笑)
これは人間用?みたいですよ!(^_^;)
ほんとに二匹が対照的でおもしろいですよね♪
Commented by tanshohachousho at 2009-06-04 21:08
ショコラママへ
わ~い!ウケてる~ヽ(^o^)丿
ナナちゃんヴィちゃんコンビでM-1で優勝を狙っちゃいましょう!?(笑)
今度はアフロですね!了解です(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-06-04 21:13
レクママへ
そうだよねぇ~
巻き髪ヘアーといえば「ベルばら」か「お蝶夫人」のイメージだよね(^^♪
ナナちゃんこれは嫌いではないみたいよ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-06-04 21:17
Reb母さんへ
けっこう似合っていて私もウケちゃいました!(笑)
今度はアフロヘアーをお見せしましょう(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-06-04 21:22
コロままへ
ヴィちゃんのガングロな感じが良かったですか~(笑)
これは犬用ではないと思うよ・・・!?
人間用のつけ毛のようなものを乗せただけなんですけどね・・・(^_^;)
Commented by チャタママ at 2009-06-05 00:32 x
ヒョエ~~~プププ~~(爆)
私は、ナナちゃんのほうが似合うと思うな~♪
ヴィちゃんは、ニューハーフみたいだよ ヾ(≧∇≦*)/
そこへいくと、ナナちゃんは『あ~ら奥様』って感じ(爆)
洋服は嫌いでも、かつらは平気なんてちょっと変だぞ~~~
Commented by tanshohachousho at 2009-06-05 23:50
チャタママへ
ヴィちゃんニューハーフみたいだよね~(笑)
普段も男の子と間違われています(^_^;)
ナナちゃんいい感じでしょ♪
これは乗せただけなので大丈夫だったみたいです!(^_-)-☆
Commented by アデリー at 2009-06-06 01:33 x
やあ、一枚目の写真を見て「どこの伯母さんだっけ?」と普通に思いだししていました。
ヴィッちゃん似合ってますよ。

明日は雨だけど、楽しもうね。
ようやく雨が気にならなくなりました、ユズだけぢゃあないから。

ユズ・カチュテーブルでは、日ごろのランキングクリック感謝プレゼントを配布するからね。
もらいに来てね。
後、クイズ当選の豪華粗品も用意しました!
Commented by tanshohachousho at 2009-06-07 00:08
アデリーさんへ
ぎゃはは!近所のおばさんにいそうですか?(笑)
雨の中でのアジを気にならなくならなければいけないですよねぇ~
私はまだまだ精神的にめげてしまいますよ!(^_^;)
豪華なお品物をいただいてありがとうございました♪