ピンクのアフロ♪

先週は巻き髪ダックスを紹介してその続きだよ♪
さあ今回はみんなの期待に応えて・・・
f0186040_22515427.jpg

アフロダックスになってみましたぁ~(笑)
ピンクのアフロだよ♪
f0186040_22574460.jpg

ぷっ!まるでDJ OZMAみたい(笑)
う~ん、ピンクはやっぱりヴィちゃんの方が似合うかも・・・
f0186040_23753.jpg

ということでヴィちゃんにつけてみました!
おっ!日焼け顔に?ヴィちゃんいいかも~(笑)
ファンキーなヴィちゃん似合いすぎです・・・
f0186040_23162356.jpg

ぷぷっ!ヴィちゃんはアダモちゃんに似てるよ~(笑)
アダモちゃんなんて古いかなぁ~
(アダモちゃん知らない人がいたら検索してみてね!)
ナナちゃんにはまた巻き髪をつけて・・・
f0186040_23214232.jpg

ダックスはかぶり物が似合うね!(笑)
ねぇチョコラちゃんどっちがいいかな?・・・
f0186040_23264555.jpg

たしかにピンクの大きなアフロは目立つからなぁ~
これで散歩していたらちょっと有名な犬になっちゃうんじゃな~い!?(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-06-11 01:10 | その他 | Comments(12)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-06-11 08:23 x
(^▽^)(^o^)(^е^)(^ω^)HA!HAAAAA!
最高です!!
本当にやっちゃうなんて、さすがです!!!
でも かわいい―――♪
アフロ 1押しですよ☆ミ
ちょっと LEONEにかぶらせてみたいですぅ!
黒にピンクは 似合うと思うのでけど、どう?!
Commented by しん&クー at 2009-06-11 11:05 x
いや~ん♪ おもしろ可愛いですーーーーーっ!
ピンクのアフロもいいけど、私的には巻き髪がツボです(≧▼≦)
違和感がないというか、、、しっくり来ててイイですっ!
大先輩のナナちゃんヴィちゃんには申し訳ないのですが・・・・笑が止まりませ~ン!!
キー打つ手が震えてしまうー 勝手に肩が震えちゃうー

ボンデチョコさんって都賀のですよね??
1度行ったことがあるんですけどお休みで・・・
その後行ったことがないんですよ。
Commented by コロまま at 2009-06-11 12:48 x
ピンクのアフロもいい感じ。。意外と似合うよね。。今度、それで、教室に参加してみたら??注目されるよん。。
Commented by チャタママ at 2009-06-11 21:42 x
お~ヴィちゃん、似合ってるよ~(b^-゚)♪
その姿でT先生を悩殺しちゃえ!!
もう恐くなくなるかもよ~(★^ω^)ニッコリ★
Commented by レクママ at 2009-06-11 23:29 x
やだぁ~、ギャハハハ(≧▽≦)もうダメだぁ~
お腹がww痛いわぁww

アダモちゃん、もうこれで死んだよワタシ(大爆)
Commented by tanshohachousho at 2009-06-12 00:04
ショコラママへ
いや~前回次はアフロヘアーと言われてビックリしました!
私の行動が読まれてる?って(笑)
LE君もきっと似合うと思うよぉ~
黒い顔にピンクのアフロはインパクト大だね(^^)v

Commented by tanshohachousho at 2009-06-12 00:17
しん&クーさんへ
巻き髪はリアルな感じでけっこうイケてるよね(^^♪
ツボにはまってもらえてよかったです!
ナナちゃんとヴィちゃんはひょうきん族ですから・・・(笑)

そうそう、ボンデチョコさん知っていたんですね♪
アットホームなお店なのでぜひまた行ってみてください(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-06-12 00:29
コロままへ
けっこう似合ってるでしょ♪
う~ん、これで教室に参加していたらヴィちゃん出来の悪さがさらに目立っちゃうかも・・・(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-06-12 00:34
チャタママへ
ヴィちゃんこういう物は似合います(^^)v
T先生もアダモちゃんになったヴィちゃんにきっと悩殺されちゃうね!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-06-12 00:37
レクママへ
おぉぉ!ここでもツボにはまったぁ~ヽ(^o^)丿
やっぱりアダモちゃんだよね!(笑)
Commented by ち~ぼ~ at 2009-06-13 00:16 x
大爆笑!!
黄色もあったら、どりふたーずの雷様みたいな??
Commented by tanshohachousho at 2009-06-13 01:14
ち~ぼ~さんへ
ぎゃはは!
雷様いいなぁ~
電電太鼓を背中につければバッチリだね(^_-)-☆