三輪カート♪

大きな荷物が届きましたよ♪
ナナちゃんとヴィトンちゃんがきっと喜んでくれるものだと思うけど・・・(笑)
f0186040_2201937.jpg

2代目のカートを買っちゃいました!
前のカートもとても使いやすくてまだまだ使えるので下取りのガリ〇ーに持って行こうかと悩みましたがハウスショウに持っていきましたよ(笑)
期待に胸を膨らませて組み立てていると・・・
f0186040_2218252.jpg

ナナちゃん達はビニール袋で遊んでいました!
まったくやる事が子供と一緒ですねぇ~
あぶないからこういうもので遊んではいけません。
さぁ完成したカートに乗せて・・・
f0186040_22222183.jpg

どうかな?
3輪カートいい感じです♪
これはガソリンを使わないのでエコカー減税の対象にならないのかなぁ~(笑)
ナナちゃんとヴィトンちゃんはカートに乗るのがとても好きなので思い切って買ってみましたがなかなかおしゃれで機能も良さそう・・・
f0186040_22395565.jpg

前のチャックを開くとこんな感じです♪
f0186040_2243392.jpg

ナナちゃんは眺めもいいし、ゆったり出来て気にいってもらえたみたい♪
でもここは狭いからヴィちゃんは入れないので困っています(笑)
ふたりで仲良く使おうねぇ~
それにこれはヴィちゃんの好きな色でしょ・・・
f0186040_22455158.jpg

ヴィちゃんはピンクがお気に入りです(笑)
そしてこれは畳んだときに・・・
f0186040_2312379.jpg

立て掛けなくても自立してくれるんです!
どうでもいいことだけどこれは決めてとなりましたぁ(笑)
このカートでお出かけが楽しみだね♪
[PR]

by tanshohachousho | 2009-06-25 00:41 | その他 | Comments(10)

Commented by チャタママ at 2009-06-25 01:57 x
お~新車が納車になりましたね♪
三輪だと押すのも軽いんじゃない?
曲がるのも楽そうだし、色もいい感じです(★^ω^)ニッコリ★

それにしても、ナナちゃんヴぃちゃんは、幸せ者だわ~
Commented by ち~ぼ~ at 2009-06-25 07:14 x
2代目ですか!
ピンクかわいいです(^◇^)
扱いやすそうで、いい感じですね♪
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-06-25 08:20 x
すごい!3輪なんてあるんですね?!
自立で立っているではないですか!!
今度 見せてください!!
CHOCOも乗せてね(^^)お願いです♪
Commented by tanshohachousho at 2009-06-25 23:39
チャタママへ
そうなんですよぉ~
軽くて小回りが利いてなかなかいいですよ(^^)v
色も可愛くて気に入っています♪

まったく親バカですよね(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2009-06-25 23:45
ち~ぼ~さんへ
思わず衝動買いしてしまいました!(^_^;)
色もとっても可愛くてなかなか機能もいい感じです♪
Commented by tanshohachousho at 2009-06-25 23:49
ショコラママへ
今度は3輪のカートを買っちゃいました(^_^;)
前のカートは立たなかったのですが今回はきちんと立っています♪
ぜひショコちゃんと一緒にお出かけしたいな(^_-)-☆
Commented by しん&クー at 2009-06-26 07:30 x
3輪のものもあるんですね。可愛い~♪
カートって色んなのあるんですね。
色もナナちゃんヴィトンちゃんに似合ってて可愛いし、形もイイ!
お出かけがますます楽しくなっちゃいますね♪

Commented by tanshohachousho at 2009-06-27 00:11
しん&クーさんへ
本当にいろいろなカートがあるんですよぉ~
その中でこれを衝動買いしてしまいました!(^_^;)
ナナちゃん達も気に入ってくれてよかったです(笑)
Commented by コロまま at 2009-06-28 10:23 x
今、ベビーカーも3輪のがありますよね。。なんか、かっこいいです。。
前から顔を出せるのも、素敵。。今度見せてくださいね。
Commented by tanshohachousho at 2009-06-28 21:45
コロままへ
なかなか機能がいいですよ♪
今度御見せしちゃいますよぉ~ヽ(^o^)丿