納涼大会♪

今日はすいらんでランチを食べてそのままボンデチョコに遊びに行きました・・・
f0186040_2125257.jpg

お外は暑くていられませんからねぇ~
いちごミルクに癒されました(笑)
ナナちゃん達には新商品のじゃがコロだよ・・・
f0186040_21325660.jpg

みんなすごい興味津津ですね~(笑)
マッシュポテトみたいでみんなで美味しく食べていました。
今日はいろいろなところでお祭りがやっていてここボンデチョコの近くの公園でも納涼大会があるということで車を置かせてもらいナナちゃん達をカートに乗せて・・・
f0186040_21465674.jpg

やってきました♪
20時から花火も上がるということでしたが風が強いので中止というアナウンスがあり残念・・・
でもいろいろ出店があるので・・・
f0186040_21503175.jpg

一通り見て回りましょうね♪
ヴィちゃんは身を乗り出して興味津津で見ています(笑)
すると・・・
f0186040_21524510.jpg

子供たちが寄って来て人気者となっていました!
これからこの子たちの太鼓の演技があるみたいです・・・
f0186040_21551452.jpg

お祭りの雰囲気にノリノリのヴィちゃんの横でナナちゃんは・・・
f0186040_21572811.jpg

やっぱり食い気です!(笑)
ナナちゃんに言われて着いたところは・・・
f0186040_2203637.jpg

自治会主催でやっている焼き鳥の出店でしたぁ~
ヴィちゃん、勢いで大人買いしないでくださ~い!(笑)
とりあえず2本お願いします・・・
f0186040_2233976.jpg

わぁ~大きいねぇ~
ナナちゃん達すごい集中力だ!
ジューシーで美味しかったね♪
金魚すくい型抜きなどやりたかったけど子供たちの中に入ってやるにはちょっと違和感があるのでやめときましたよ・・・(笑)
f0186040_22104428.jpg

まだまだ遊びたそうなヴィちゃんですが人も多くなってきたので帰りましょう・・・
f0186040_22135416.jpg

出店で買ったお好み焼きです・・・
f0186040_22184724.jpg

あまり味がなくてナナちゃん達にはぴったりみたい!?(笑)
f0186040_22202557.jpg

ボンデチョコでゆっくりとお好み焼き食べれて良かったねぇ~
ママさんありがとうございました♪
[PR]

by tanshohachousho | 2009-07-25 23:31 | その他 | Comments(14)

Commented by レクママ at 2009-07-25 23:55 x
おぉ、こういう盆踊りみたいな舞台のあるお祭り、うちの地区にはないのよ。
今年の夏は、マーボが具合悪くて近くの神社のお祭りいけなかったし。
レクも連れて行こうかと思ってたんだけど。

ナナちゃん、ヴィちゃんもいい子だからどこ行っても人気者ね。
Commented by tanshohachousho at 2009-07-26 00:28
レクママへ
マーボちゃんお祭り行けなくて残念でしたね(>_<)
お祭りは出店が好きでつい行ってしまいますよねぇ~(笑)

ナナちゃん達はどこでも一緒に連れていってしまいます(^^ゞ
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-07-26 07:44 x
いいですね!昨日が納涼祭や盆踊りの地区、多かったようですね!!
これから花火大会などイベント目白押しですね♪
生ビールもおいしい季節です♪
枝豆 つまみにいいですぅね♪(妄想中)
よだれが。。。。
ナナちゃんたちは かわいいから何処へ行っても人気者だね!!
こういうときのカート、いいですね!!
Commented by Reb母★ at 2009-07-26 07:53 x
もう盆踊りの時期ですね~こちらも昨日盆踊りでしたよ~^0^w 
ヴィちゃん&ナナちゃん大人気ですね~なでなでしてもらって良かったね★x★w 
ボンデチョコさんのいちごミルク~  キャ~≧∀≦ 美味しそう~
そして焼き鳥~にお好み焼き~食べたいものが一杯★

そうそうボンデチョコさんにはまだあのステッカーありますか???
Commented by ち~ぼ~ at 2009-07-26 09:44 x
お祭り気分いいなぁ~
お祭りに行くと出店ごとの商品をすべて買いたくなるのでした…
どんだけ食べれるのか?
Commented by アデリー at 2009-07-26 10:18 x
今週末はあちこちでお祭りですね。
今まさに山車が通ってます。
出店に行くとおちてるものを拾い食いしようとするから、危ないです。
こういうときはカートが一番ですね。
Commented by tanshohachousho at 2009-07-26 23:37
ショコラママへ
この日は花火大会やお祭りが多かったですよねぇ~
そして夏はやっぱり生ビールに枝豆は定番ですね♪
私は飲めないけど・・・(^_^;)
この季節カートが大活躍です!
Commented by tanshohachousho at 2009-07-26 23:44
Reb母さんへ
そうだったんですか(^^♪
RUI君達もきっとカートで人気者となっていますよ!(笑)

ステッカーはありましたよん♪
言ってもらえれば買ってきますよ(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-07-26 23:51
ち~ぼ~さんへ
お祭りはやっぱり出店が楽しみですよね♪
私もついつい目が欲しくなって買ってしまいます(^_^;)
雰囲気に気が大きくなりますよね!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-07-26 23:59
アデリーさんへ
そうなんですよ!
地面に近いダックスは拾い食いや人に踏まれないように注意しないといけないからねぇ~(>_<)
カートに乗せていれば安全で私も楽なのでもうカートは必需品ですね♪

Commented by チャタママ at 2009-07-28 00:44 x
ひょっとしてここは、小倉台公園かな?
見たことあるような場所だな~(★^ω^)ニッコリ★
千葉に居た時小倉台の公園の側で毎年盆おどりの音だけ聞いていたんだよ♪

こんな時は、カートがいちばんだね!(b^-゚)♪
Commented by tanshohachousho at 2009-07-28 23:03
チャタママへ
ピンポン、ピンポン♪ 大当たり~
この近くに住んでいたことがあったんですね!
この公園は春もサクラの木があるので綺麗ですよね(^^♪

人ごみの中ではカートは便利でした(^_-)-☆
Commented by コロまま at 2009-07-29 21:11 x
うちの自治会は、今週が、お祭りです。。昔、子供会の役員をしていたとき、いっぱいお手伝いをしたことを、思い出します。。今では、お祭りに行くこともなくなっちゃったなぁ。。
Commented by tanshohachousho at 2009-07-30 00:47
コロままへ
私も去年は自治会の役員だったので大変でした!
役員など大変だからやりたくはないですよねぇ~(>_<)
私はお祭りなどにある出店が好きで行きたくなっちゃいます♪