ひんやり抱きまくら

昨日は車のオイル交換タイヤ交換GS(ガソリンスタンド)で作業している間スタンプカードを集めてもらえる商品が並んでいたので見ていました。
その中に思わず気になるものを発見!
しっかりスタンプカードを貯めていたので商品を交換してもらっちゃいました。
それがこれ・・・
f0186040_23202398.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんがチェックしています!
これは食べ物ではありませんよぉ~(笑)
ナナちゃん達が邪魔をするのでこうした方が見えるかな・・・
f0186040_23254887.jpg

ヒツジさんの形のひんやり抱きまくらです♪
とっても可愛いのでいい夢見れちゃうかも・・・?(笑)
では袋から出してあげようねぇ~・・・
f0186040_2345737.jpg

うわぁ!ヒツジさんのピンチ!
急いで救出しなければ・・・
f0186040_23482354.jpg

ヒツジさんは無事でしたぁ~(笑)
これはおもちゃではないので遊んではいけません!
暑い夏の快適グッズだよ・・・
f0186040_23512340.jpg

ヒツジさんの体はメッシュになっていて中に冷凍庫で冷やした保冷ジェルパックを入れると優しいひんやり感が伝わるみたいです♪
ヴィちゃんが踏んでいるのがカバーで洗濯ができます。
とても良く出来ていますねぇ~
ちょっとヒツジさんと仲良く寝てみて・・・
f0186040_043892.jpg

なかなかいい感じですね♪
ヴィちゃんは気に入ってくれたみたいでよかった!
ナナちゃん、さすがにGSには犬のおやつは置いてないよぉ~(笑)
タダでもらえてちょっと得した気分だなぁ~♪
[PR]

by tanshohachousho | 2009-07-30 01:41 | その他 | Comments(12)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-07-30 17:35 x
ひつじだ!!かわいい!!
でも 数分で破壊されそうなので。。。。
人間専用じゃないとダメだな!
うちも食いモンの方がいいなぁ♪
Commented by ち~ぼ~ at 2009-07-30 22:35 x
スタンドでそんなものが??
この夏、使えそうですね!
うちは昔保護した猫が齧って、中身が出てきましたが…
Commented by アデリー at 2009-07-30 22:38 x
それはだめだよ、で言うことを聞いてくれる仔たちなんですね。
我が家も上の方と同様、何を言っても隙を見て、羊狩りしちゃうと思います。
寝てる間、タオルケットの端も噛みだしますから。。。
Commented by レクママ at 2009-07-30 23:17 x
羊狩りなら任せてって(笑)
でもこの愚息、ブンブンするかもだけど重そうだから寝るなぁ。
Commented by tanshohachousho at 2009-07-31 00:20
ショコラママへ
ぷぷっ!LE君たちにかかったら間違いなく破壊されちゃいそうですねぇ~(笑)
やっぱりワン達には食べものが一番喜ばれるよね(^^♪
Commented by tanshohachousho at 2009-07-31 00:28
ち~ぼ~さんへ
夏季限定の商品で置いてありました!(笑)
顎を乗せて寝るのが好きなのでけっこう使えそうです♪
でもおもちゃと間違われないように注意が必要ですね(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2009-07-31 00:41
アデリーさんへ
遊んで良いおもちゃと遊んではいけないものはある程度は区別出来ますねぇ~
アデリーさん寝ている間も油断できませんねぇ~(笑)
うちは私が寝ている間は付き合いがいいので一緒に寝ていますよ(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2009-07-31 00:43
レクママへ
レクちゃんシープドックだからね!(^_-)-☆
でもこれなら仲良くきっと添い寝しちゃうよ!(笑)
Commented by しん&クー at 2009-07-31 10:46 x
可愛い~♪
ひんやり枕ってだけでも嬉しいのに、こんなに可愛いなんて♪
交換してもらうしかないですよね~
うちだと、ボロボロにしちゃうそうだなぁ。。。
ナナちゃんヴィトンちゃん、いい感じで使ってくれそうですね(^^)
Commented by tanshohachousho at 2009-08-01 00:51
しん&クーさんへ
とっても可愛くて私が気に入っていますよ!(笑)
顎を乗せて寝るのが好きなので可愛く添い寝が出来そうですよね(^^♪
Commented by コロまま at 2009-08-03 16:15 x
これは、いいですね。。ひんやりして良く眠れそう。。あ、もしかして、ナナちゃんとヴィトンちゃんに、取られちゃった??
Commented by tanshohachousho at 2009-08-03 21:53
コロままへ
とっても可愛くて気持ちイイですよ♪
私とナナちゃん、ヴィちゃんで仲良くみんなで使ってますよぉ~(^^)v