蓋付きボウル&芳香剤♪

先週ハウスショウで注文していた物が届いていました・・・
f0186040_23464255.jpg

ダックス柄の蓋付きボウルです♪
いろいろな犬種が選べて他にもお皿グラスマグカップなどもあり迷ってしまいました!(笑)
どう?可愛いでしょ・・・
f0186040_23521822.jpg

ナナちゃんはこういうものにはすごい反応・・・
f0186040_23535269.jpg

まだ何も入れてないよぉ~
しょうがないなぁ~ではどうぞ・・・
f0186040_2355939.jpg

だから何も入ってないって言ったのに・・・(笑)
蓋が付いているからとっても便利だね!
飾っておくだけでもいいかな♪
そしてもう一つがハウスショウの3階でプリザーブドフラワー教室をやっているレオママに頼んで作っていただいたのがこれ・・・
f0186040_013571.jpg

箱に入ったままだと分かりづらいかな・・・?
プリザーブドフラワー芳香剤です・・・
f0186040_08860.jpg

この中にはローズの香りを染み込ませた花びらが入っているのでとってもいい香りです♪
香りも選べて好きな香りを楽しむことが出来るなんて素敵でしょ・・・
f0186040_0164614.jpg

車の芳香剤としてと言っていたけど玄関に飾ろうと思います♪
レオママどうもありがとうございました。
[PR]

by tanshohachousho | 2009-08-12 00:53 | その他 | Comments(8)

Commented by しん&クー at 2009-08-12 07:43 x
ナヴィママさんは蓋つきボールにしたんですね♪
これn便利そうですね。
どれにしようか迷っちゃったけど、私はお茶碗と湯呑にしました。
さっそく使っています。
どの犬種も可愛いいですよね~
柴のイラストは、カンナにちょっと似てるかな?って感じでした。

芳香剤、良い香りですよね~♪
淡いピンクのバラも可愛いぃ!
レオ君とヤンちゃんのママのセンスって素敵ですよね。
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-08-12 08:22 x
うおぉ~♪かわいいぃ―――・・・★
両方、かわいい!!
誰か 誕生日プレゼントでくれないかな。。。ムリ、ムリ。。。
とっくに過ぎてるし。。。。
自分で自分にプレゼントだ。
ナナちゃん’ズは オヤツの方がよかった?!
Commented by レクママ at 2009-08-12 09:11 x
この蓋付きボール、電子レンジ対応かな。
それだと便利だよね。

芳香剤かわいいわ。
リーボはこの間、この芳香剤つくるつもりが王冠の芳香剤?作ってたよ。
今度はこれ作りたいって。
Commented by コロまま at 2009-08-12 15:54 x
早く実物が、見に行きたい。。オーシーのは、たぶんないから、キャバリアの何かを買うんだ。。

芳香剤もすてきねぇ。。これも、迷う~~。
Commented by tanshohachousho at 2009-08-13 02:35
しん&クーさんへ
本当にいろんなものがあって迷っちゃいますよね!
お茶碗と湯呑も可愛いなぁ~

しん&クーさんは赤いバラを作ったんですね!
すごい素敵でした(^^♪
芳香剤(ラタボールというんですよね!)とってもいい香りでレオママのセンスにはいつも驚かされますね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-08-13 02:41
ショコラママへ
すごい可愛いでしょヽ(^o^)丿
DADにおねだりしてプレゼントしてもらいましょう・・・(笑)
やっぱりナナちゃん達は食べ物が一番ですね(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2009-08-13 02:45
レクママへ
そうそう、これ電子レンジ対応で蓋をしたままで大丈夫ですよ!
とっても便利ですね(^_-)-☆

リーボちゃん王冠の芳香剤を作っていたの・・?
どんなのか見てみたいわ~ヽ(^o^)丿
Commented by tanshohachousho at 2009-08-13 02:50
コロままへ
犬柄はマンガチックなものやシルエットのものなど色々あって迷っちゃいますよ!
オーシーは・・・?だけどキャバリアは大丈夫だよね(^_^;)
芳香剤はとっても素敵ですよ♪