やっさ祭り♪

今日は湿度が高くて蒸し暑かったぁ~
その後のナナちゃんは何事もなかったかのように元気になったのですいらんに遊びに行きました・・・
f0186040_21324640.jpg

レストランで鳥のささみを食べる気満々です♪
いつものナナちゃんに戻って本当に良かったぁ~
私が注文したのは・・・
f0186040_2141877.jpg

豚の冷しゃぶランチです。
そしてドックランに行ってみました・・・
f0186040_2144065.jpg

私が動かないとナナちゃん達も動かない・・・!?
じっとしていても暑いんだから毛皮を着ているワン達は大変だよねぇ~(笑)
どこか涼みに行こうと駐車場に行くとS家の車を発見!
レストランにいる所にまたお邪魔していろいろ話をしていると何と今日お祭りをやっていると聞いてS家のたっくんを誘ってやっさ祭りに行ってきましたぁ・・・
f0186040_2282798.jpg

メインの通りは歩行者天国となっていました。
ナナちゃんヴィちゃんはカートでウキウキです(笑)
たくさんの出店が出ていました・・・
f0186040_22125562.jpg

スーパーボールすくい金魚すくいです。
そしてこんなチョコバナナも・・・
f0186040_22213072.jpg

このチョコバナナはカラフルでなんとコアラのマーチが付いているのもありましたぁ(笑)
そして私の目にとまったこのお店・・・
f0186040_2224984.jpg

本物そっくりにお菓子をデコレーションした可愛い小物入れデコライターペンケースなどが売っていてめちゃくちゃ可愛い♪
思わず買っちゃいましたよ!
ナナちゃんこれは食べられませんからねぇ~(笑)
次はこれ・・・
f0186040_22312946.jpg

1回500円でハズレなしということで大きいぬいぐるみ欲しさにやってみたけど小さいぬいぐるみが当たり?ましたよ(笑)
そして極めつけがこれ・・・
f0186040_22373358.jpg

これもハズレなしということで1回300円で紐の先にはいろいろなおもちゃが付いていてその紐を束ねてありその中から1本思いっきり引いてその先についてるおもちゃがもらえるという仕組みです。
任天堂のDSやソニーのPSPもありました!
う~ん、これ全部の紐が1本ずつちゃんとすべてのおもちゃにつながっているのかすごく気になる私。
めっちゃ束ねた所に何か仕掛けがあるのでは・・・?と疑ってお店の人とお話しちゃいましたよ!(笑)
そしてたっくんと仲良く歩いているとレクちゃん家のマーボちゃんと遭遇・・・
f0186040_22593860.jpg

ナナちゃんヴィちゃんとても喜んでいました♪
さぁそろそろアジ練しているZIZちゃんのところに帰りましょう・・・
f0186040_2345069.jpg

暑い中たっくん付き合ってくれてどうもありがとう♪
とっても楽しかったよ~また遊ぼうねぇ(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-08-23 01:07 | その他 | Comments(6)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-08-23 07:47 x
お疲れ様です!!
昨日は ありがとうございますm(__)m
たっくんも 楽しかったようですよ!!
お菓子のデコのお店は 夜に行って来ましたがみつかりませんでしたよぉ~♪すごい人手で!!
今日は たっくん ボランティアでやっさ祭りの後の
清掃に参加します!!
Commented by ち~ぼ~ at 2009-08-23 07:53 x
お祭りって楽しいですよね!
特に出店が大好きですが、どれ食べようかすごく迷う私です…
最近、お祭り行ってないです…
Commented by レクママ at 2009-08-23 14:39 x
やっさ祭、かなりお店出るから見るだけでも
楽しいんですよね。
そして段々誘惑に負けて、買っちゃったり(笑)
まだ明るいうちの方が歩きやすいね。
夜はもう混んじゃって混んじゃって。

ナナちゃん、ヴィちゃんも人混みで疲れたかな。
Commented by tanshohachousho at 2009-08-23 23:59
ショコラママへ
こちらこそありがとうございましたぁ~♪
やっぱり夜はたくさんの人が来ますよねぇ~(^_^;)
たっくんボランティアでお掃除えらいですよね!
これに懲りずにたっくんまた遊んでくださいねぇ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-08-24 00:04
ち~ぼ~さんへ
本当に見て歩くだけで楽しいですね♪
私も出店が好きでいろいろなお店で買ってしまいますよ(^^ゞ
ナナちゃん達も大好きですよぉ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-08-24 00:11
レクママへ
ここのお祭りはすごいですよねぇ~
本当にたくさんの出店があってめちゃ楽しかったです!
お祭りは明るいうちに行った方が人も少ないからいいですよね(^_^;)
ナナちゃん達はカートの中でルンルンでしたよぉ~(笑)