デコ印鑑ケース♪

今日は先週やっさ祭りで買ってきた可愛いものを見せしちゃいま~す。
まずは大きなスティッチを狙って1回500円でチャレンジして・・・
f0186040_1391828.jpg

いろいろなディズニーキャラクターぬいぐるみの中からこのエンジェルをもらいましたぁ~
これ指人形になっているんですよ・・・
f0186040_155555.jpg

・・・ん?
たしかにこれで500円は高いよねぇ~
でも大きなものが当たるかもしれなかったんだからしょうがないよ~
楽しければそれでよし!(笑)
ではこれならどうだ・・・
f0186040_211321.jpg

見た目はカラフルで美味しそうでしょ~
生クリームの感じがとてもリアルで素敵です♪
反対側はこんな感じ・・・
f0186040_2135433.jpg

これはデコ印鑑ケースです・・・
f0186040_2224966.jpg

ほら、こんな感じで三文判を入れて玄関などに置いておけばとっても便利で可愛いぃぃ!
他にもいろいろあってもっと買ってくれば良かったなぁ~
こういうものにめちゃ弱い私・・・(笑)
f0186040_2273056.jpg

これは美味しそうだけど食べれないからねぇ~
でもこれは480円だったからお得でしょ・・・!(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-08-28 02:43 | その他 | Comments(10)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-08-28 07:01 x
夜に行ったら分からなかったよぉ~!!
たどり着けないし 花火始まっちゃったし・・・・
今度は昼間に行こうと思います。
っかわいいですよね!!
私もこういうのに弱いです=33
どうやって作るんだろ(^▽^)
Commented by チャタママ at 2009-08-28 11:13 x
ぅわ~デコ印鑑ケース可愛い~~♪
私もこうゆうものにはめっちゃ弱いんですよ~
かっぱ橋に行くとサンプルのミニチュアが売っていて良く買いました ヾ(≧∇≦*)/
でもこれは実用的でいいですね(★^ω^)ニッコリ★
最近のお祭りにはこんな物まで売っているんだ~^^
Commented by tanshohachousho at 2009-08-29 01:09
ショコラママへ
やっぱり夜は人がいっぱいなので明るいうちに行くのがいいですよね(^_^;)
こういうもの作れるようになったらいいよね!
いろいろな物をデコしちゃうね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-08-29 01:18
チャタママへ
こういうものってハマりますよね(^^♪
私もかっぱ橋で見たことありますよ!
本物そっくりでほんと良く出来ていますよねぇ~
これは出店ではなくテントでいろいろな品物が並んでいる所だったから共同で出品していたのかなぁ・・・?(^_^;)
Commented by コロまま at 2009-08-29 09:47 x
デコ印鑑入れ。。かわいいです。。私もこういうのに、弱いです。。絶対に買ったと思いますよ。。
Commented by しん&クー at 2009-08-29 13:08 x
ピンクのスティッチも可愛いし、印鑑ケースも可愛いぃぃぃ♪
玄関に置いておいて、宅配便とかが来るたびに見てもらいたいですね。
おいておくだけでとっても可愛いし~
本物みたいで美味しそうだし、可愛いし、たまりませ~ん♪
Commented by tanshohachousho at 2009-08-29 22:37
コロままへ
すごい可愛いよねぇ~♪
買い占めてしまわなかったことを後悔しています(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2009-08-29 22:41
しん&クーさんへ
う~ん、ピンクのスティッチは・・・・(^^ゞ
デコ印鑑ケースはヒットでしたねぇ~
宅配便などの受け取りには大活躍しそうです(^^)v
Commented by レクママ at 2009-08-29 23:08 x
デコ印鑑入れかわいいねぇ
絶対にこれなら失くさないわ(印鑑なくした人間がうちにいるの)

エンジェルちゃん、レクの前ならブンブンに振り回されちゃうよきっと(爆)
Commented by tanshohachousho at 2009-08-30 00:00
レクママへ
三文判など小さいからどこかに行っちゃうよねぇ~(笑)
これならぜ~たい失くさないよ(^^♪

ナナちゃんも振り回そうとしましたよ(^_^;)