人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフル♪

今日はのんびりしようかと思いながらもすいらんに行きました。
天気も良くて暑いくらいでした!
小型犬広場には誰もいなかったので貸し切り状態・・・
パワフル♪_f0186040_21531048.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんで何やら匂いを嗅いでいました。
するとヴィちゃん・・・
パワフル♪_f0186040_21559100.jpg

あぁぁ!
ゴロンゴロンしちゃったぁ~
まったく何が楽しいのかねぇ(笑)
たくさん遊んでたくさん食べるがモットーのナナちゃん達は・・・
パワフル♪_f0186040_2222619.jpg

レストランでいつもの鳥のささみを食べてご機嫌です。
私が注文したのは・・・
パワフル♪_f0186040_22539.jpg

おすすめパスタランチのきのこのクリームパスタです。
ホワイトソース好きにはおすすめです♪
午後からはアジリティーの練習をやっているので遊びに行ってみました・・・
パワフル♪_f0186040_2284056.jpg

たくさんお友達がいました。
その中でショコちゃんのシッポが見事に立っていて立派です(笑)
飼い主が検分している間は犬は待機しています・・・
パワフル♪_f0186040_23184277.jpg

MIXのコロちゃんとZIZちゃん可愛く並んでいるところにヴィちゃんは大あくびしていましたぁ!(笑)
T先生がボストンテリアのブリトニーちゃんを連れて来ていたのでナナちゃん達と一緒に上のアジリティー広場で遊ぶことにしました・・・
パワフル♪_f0186040_23261626.jpg

まだまだ子犬と思ったら大間違いですよ!
とにかくやんちゃでパワフル・・・
ここまで連れて来るのにナナちゃん達は散々な目に合っていました・・・
パワフル♪_f0186040_23391516.jpg

ヴィちゃんとブリちゃんの乱闘?
ヴィちゃん子犬相手にタジタジです・・・(笑)
パワフル♪_f0186040_2341223.jpg

ブリちゃんにはリードがついていたのでヴィちゃん難を逃れましたぁ~
まだまだ行く気十分なブリちゃんです(笑)
ナナちゃんは・・・
パワフル♪_f0186040_23424722.jpg

激しい遊びが苦手です。(笑)
ということで少し運動させてみました・・・
パワフル♪_f0186040_23514189.jpg

ナナちゃんはアジ練したかったみたいです。
明日やろうね!
好奇心旺盛で物怖じしないブリトニーちゃん将来楽しみだねぇ~
ヴィちゃん物怖じしない性格を見習ってくださ~い!(笑)

by tanshohachousho | 2009-09-27 00:47 | ドックラン