人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンタッチ日よけテント♪

競技会シーズンとなり今回またまた衝動買いをしてしまいましたぁ~(笑)
何を買ったのかというと・・・
ワンタッチ日よけテント♪_f0186040_22322964.jpg

ワンタッチ日よけテントだよ!
コンパクトでワン達や荷物を置くところとして活躍してくれそうでしょ・・・(笑)
ワンタッチ日よけテント♪_f0186040_22422912.jpg

う~ん、ヴィちゃん私も出してはみたいんだけど・・・
自称不器用な私なので広げてたたむことが出来なかったことを考えると出すことが出来ません(汗)
今週の日曜日に秋ヶ瀬公園でアジリティーの競技会があるので持っていき現地でのお楽しみということでお願いします(笑)
とその前に土曜日はヴィちゃんのチームテストが控えていたぁ~!
今回で永久資格となるので頑張ってよ・・・
ワンタッチ日よけテント♪_f0186040_22574360.jpg

ヴィちゃん頼りないからなぁ~
そうだ!替え玉作戦でナナちゃんと出ようかな?・・・
ワンタッチ日よけテント♪_f0186040_232390.jpg

ううっ!やっぱりダメですかぁ(笑)
ヴィちゃんがもっとしっかりしてくれるといいんだけどねぇ~
ナナちゃんはオビでは安心して出来るけどアジになると興奮してしまうという悪い癖があります。
ナナちゃんは日曜日しっかりやってくださいよ・・・
ワンタッチ日よけテント♪_f0186040_23113261.jpg

う~ん、アジになると頼りなく見えてきたぁ~(汗)
とりあえず頼りないナナちゃんとヴィちゃんですが頑張りま~す♪

by tanshohachousho | 2009-10-15 23:23 | その他