ワンタッチ日よけテント♪

競技会シーズンとなり今回またまた衝動買いをしてしまいましたぁ~(笑)
何を買ったのかというと・・・
f0186040_22322964.jpg

ワンタッチ日よけテントだよ!
コンパクトでワン達や荷物を置くところとして活躍してくれそうでしょ・・・(笑)
f0186040_22422912.jpg

う~ん、ヴィちゃん私も出してはみたいんだけど・・・
自称不器用な私なので広げてたたむことが出来なかったことを考えると出すことが出来ません(汗)
今週の日曜日に秋ヶ瀬公園でアジリティーの競技会があるので持っていき現地でのお楽しみということでお願いします(笑)
とその前に土曜日はヴィちゃんのチームテストが控えていたぁ~!
今回で永久資格となるので頑張ってよ・・・
f0186040_22574360.jpg

ヴィちゃん頼りないからなぁ~
そうだ!替え玉作戦でナナちゃんと出ようかな?・・・
f0186040_232390.jpg

ううっ!やっぱりダメですかぁ(笑)
ヴィちゃんがもっとしっかりしてくれるといいんだけどねぇ~
ナナちゃんはオビでは安心して出来るけどアジになると興奮してしまうという悪い癖があります。
ナナちゃんは日曜日しっかりやってくださいよ・・・
f0186040_23113261.jpg

う~ん、アジになると頼りなく見えてきたぁ~(汗)
とりあえず頼りないナナちゃんとヴィちゃんですが頑張りま~す♪
[PR]

by tanshohachousho | 2009-10-15 23:23 | その他 | Comments(18)

Commented by チャタママ at 2009-10-15 23:42 x
やはり買ったんですね^^
さっそく日曜日に活躍しそうですね♪
それにしても、二日続けての秋が瀬大変だわ~
ヴィちゃんもナナちゃんも「やる時はやりますよ~」って言ってますよ\(★^ω^★)/

業務連絡
日曜日の待ち合わせ時間、4時に変更になりました!
よろしくお願いします。
Commented by tanshohachousho at 2009-10-16 00:56
チャタママへ
買っちゃいましたぁ~(^^ゞ
日曜日に活躍してもらいましょうね!
ナナちゃんヴィちゃんどうなるか不安でいっぱいだよ(^_^;)
日曜日の待ち合わせ4時に変更了解しました。
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
Commented by しん&クー at 2009-10-16 07:39 x
ヴィトンちゃん日曜日に試験なんですね。
ヴィトンちゃんなら大丈夫ですよ~
ナナちゃんのアジ、いつも楽しそうだなって思うんですよ♪
ナナちゃんもヴィチンちゃんも、 頑張って来てくださいね。ママさんも。

このテント軽そうだし手軽で良さそうですね。
でもまたたためる自信がないから広げられないって、私はとーーーってもわかります(^^;


Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-10-16 08:00 x
ヴィちゃん やっぱり 受けるんですね~♪
がんばれ~!!
日曜日も参加なんて すごいです!!
でも うちもAGやりたいよぉ~♪

テント いいなぁ~♪
今度 見せてくださいね☆ミ
Commented by レクママ at 2009-10-16 09:37 x
ヴィちゃん、強い子よい子だからきっとやってくれますよ。
ナナちゃんだって大丈夫だって。

こういうもの、ワタシも開ける前にどうやって保存されたかきちんと確認しながら開ければいいものなのに、やらないで出しちゃうんだよね。
日曜日はお天気良さそうだから、テント大活躍してくれるよ。
Commented by 伽羅美ママ at 2009-10-16 13:34 x
テスト受けるですね。
ヴィちゃんガンバ!ママ頑張れ!
ナナちゃんも頑張れ!
ずいぶんとコンパクトに畳めるテントですね。
Commented by ち~ぼ~ at 2009-10-16 20:40 x
同じの持ってるぅ~
でも、たたむ時に苦労しています(^_^;)
最近、コツがあることに気がついたけど、また来年になったら忘れてると思います…
Commented by アデリー at 2009-10-16 21:54 x
替え玉作戦、私も考えました。
点数低くても、落ちるよりましかと。。。
でも、さすがに関東ではばれるよね。
中部あたりでやればよかった。なーーんて。

ヴィッちゃんは大丈夫だよ。
危ないのは奴だよ。

日曜日も会えるかな?
楽しみだーー。
Commented by tanshohachousho at 2009-10-17 00:34
しん&クーさんへ
ヴィちゃんの試験は土曜日なんですよ(^^ゞ
ナナちゃんはほんとにアジは楽しいみたいで張り切りすぎちゃうところが難点なのですが・・・(>_<)
とりあえず楽しく出来ればいいですね♪

このテントは簡単でいいかなぁ~と思って買ってみたもののたためる自信がありませんよ(汗)
Commented by tanshohachousho at 2009-10-17 00:40
ショコラママへ
日曜日もあるからやめようかとも思いましたが頑張って出ることにしましたぁ~
ZIZちゃん達とてっきりアジも出ると思ったんですけど・・・!?(笑)
ワン達用に買ってみましたぁ~今度見せちゃいますよ(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2009-10-17 00:45
レクママへ
ヴィちゃんは変なところに弱虫なのでどうなる事やら・・・(^_^;)
ナナちゃんは暴走モードに注意しないとね!(笑)
やっぱりこういうものは出す時最初にちゃんと確認したほうがいいよね!(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2009-10-17 00:51
伽羅美ママへ
2日続けて行くことになってしまいましたぁ~
今回受けてしまえば永久資格となるので頑張ります(^^ゞ
このテントはとてもコンパクトで簡単そうでしょ♪
Commented by tanshohachousho at 2009-10-17 00:54
ち~ぼ~さんへ
これコンパクトでいいですよねぇ~♪
調子に乗って出さなくて正解だったみたい・・・!(笑)
やっぱりたたむのはコツがいるんですね(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2009-10-17 01:00
アデリーさんへ
そうだよねぇ~毛色など申告しないのでバレないのでは・・・?と思うよね(笑)
でもアデリーさんは有名だから中部でもバレバレですよ~(^◇^)
カッちゃんも大丈夫ですよ!
日曜日も行きますのでよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
Commented at 2009-10-17 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanshohachousho at 2009-10-17 21:03
ぼのっち母さんへ
わざわざありがとうございます♪
この場を借りて申し込みしちゃいます(^^ゞ
よろしくお願いします(^^♪
Commented by ぼのっち母 at 2009-10-17 23:10 x
かしこまりましたー。
お会いするの、楽しみにしています♪
そして、チームテスト合格おめでとーー!!!!
よかったねー。私も、すっごくうれしい!!!!!
Commented by tanshohachousho at 2009-10-19 21:08
ぼのっち母さんへ
ありがとうございます♪
ヴィちゃんが永久資格が取れてホッとしています!
一緒に喜んでいただいて嬉しいなぁ(^^ゞ