モニターキャンペーン♪

今月の初め新商品のモニターキャンペーンがあり応募してみました。
それは設定金額の範囲内で入札をして落札金額を上回っていれば購入できるというもので安く買えるのであればという気持ちで応募してみたらなんと購入出来ちゃったんです!
その購入した商品は・・・
f0186040_2231596.jpg

ビクターPICSIO(ピクシオ)のブラックです。
他にもブルーとパープルの色がありましたが無難な黒を選びましたぁ~(笑)
気になる中身は・・・
f0186040_22495253.jpg

これHDメモリーカメラハイビジョン動画撮影8メガ写真撮影が出来ます。
簡単操作のメニューレスということでアナログ人間の私向き・・・(笑)
f0186040_22513511.jpg

さっそく撮ってみました!
確かに簡単に動画と写真の切り替えが出来てシンプルなボタン操作ですねぇ
シンプルということは裏を返すといろいろな機能が付いていないということで室内で撮った写真はちょっと暗くてきれいな感じではなかったぁ~
フラッシュがないので暗い所の写真は無理ですねぇ~
でも動画撮影は簡単な操作でいい感じですが液晶画面が2インチなので慣れるまで大変かも・・・!?
まぁ全体的には「それなりぃ~」って感じですがいろいろな機能が付いていても使いこなせないので簡単というので私は許しちゃいます(笑)
ほら、手軽に持ち歩ける大きさでちょっと撮るにはとっても便利でしょ・・・?
f0186040_2382559.jpg

ちょちょっとナナちゃん舐めないでぇ~(笑)
軽くて薄いのでポケットに入れてもかさばらない大きさです。
さっそくお休みの日に持って行ってみようね・・・
f0186040_2310485.jpg

でも12月頃にアンケートがあってそれに答えなくてはいけないのがちと面倒くさいなぁ~(汗)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-10-22 01:05 | その他 | Comments(10)

Commented by ち~ぼ~ at 2009-10-22 07:18 x
どのくらいで落札できたのかしら?
そんなにお安い感じ??
コンパクトでいい感じかも(^_-)
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-10-22 07:45 x
コンパクトなのがいいですね!!
今度見せてください~☆
今は いろいろなものがあるんですね。
オンチな私には さっぱりわかりません。
Commented by コロまま at 2009-10-22 10:14 x
カメラなんですよね??携帯かと思った。。。小さくて持ち運びに便利そう。。ナナちゃんママは、いろいろと知っていますねぇ。。
Commented by チャタママ at 2009-10-22 21:06 x
おっ!届きましたね♪
さっそく動画を撮ってみなければね!(b^-゚)♪
思っていたより小さいのでビックリです ヾ(≧∇≦*)/
でも液晶画面が小さいのは、老眼の私では無理だわ~
Commented by レクママ at 2009-10-22 23:06 x
いっぱいメニューあっても使い切れないってことありますね。
ワタシも携帯とか使い切れないアナログ人間。

この画面、携帯カメラの画面より小さいのかな?
うちのメインカメラ、ポケットには入らないからお散歩ときちょっと恥ずかしいけどこれならポケえットに、、、ね。
Commented by tanshohachousho at 2009-10-23 01:09
ち~ぼ~さんへ
落札金額は1万5千円(税込)だったんですよ!
今ネットで19800円で売っているのでちょっとお得だったかな・・・!?(^^ゞ
ちょっと撮るには便利かも・・・(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-10-23 01:13
ショコラママへ
とっても小さくておもちゃみたいですよ!
今度お見せしちゃいますよ(^^♪
操作は説明書いらずというよりないに等しかったですよ!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-10-23 01:17
コロままへ
そうなんですよ!
パッと見は携帯か音楽プレーヤーみたいですよねぇ(笑)
どんどん進化するデジタル家電って使いこなせないけど好きなんです(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2009-10-23 01:23
チャタママへ
届きましたぁ~ヽ(^o^)丿
とっても小さくて簡単に動画が撮れるのですが液晶画面が小さくて私も難しいですよ!(笑)
でもちょっと撮るには便利かなぁと思っているんですけど・・・(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2009-10-23 01:32
レクママへ
私もいろいろあっても使いこなせないアナログ人間ですよ(^_^;)
液晶画面は携帯の方がぜんぜん大きいですね!
ちょっとした場面で簡単に動画を撮るにはいいと思うけど写真ちょっとイマイチですねぇ~
うまく使い分けていこうと思います(^^ゞ