立ち耳ダックス♪

今日もとってもいいお天気でした。
普段お家の中ではまったりとしているナナちゃん達をナデナデすると仰向けになります。
仰向けになったナナちゃん・・・
f0186040_23293982.jpg

立ち耳ダックスになりましたぁ~(笑)
お耳が立っていても可愛いなぁ・・・
f0186040_23391873.jpg

このお顔にいつも癒されちゃうんだよなぁ~(親ばかです!笑)
ではヴィちゃんも見せちゃいましょう・・・
f0186040_234425100.jpg

きゃは!これまた可愛いぃぃ♪
ヴィちゃんお耳が外に向いてるよぉ~(笑)
それではナナちゃんとヴィちゃんを並べてみます・・・
f0186040_23521265.jpg

同じダックスでも耳の位置が違うのがよ~く分かりますね!(笑)
普段見慣れた垂れ耳ダックスと違って立ち耳ダックスにして遊んでみました・・・
f0186040_23572261.jpg

はい、とっても可愛いお顔が撮れましたぁ~♪
[PR]

by tanshohachousho | 2009-10-29 00:02 | その他 | Comments(10)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-10-29 07:27 x
あ!!CHOCOにも よくやりますよ♪コレ↑
耳 大きいですよね~!
コノ大きな耳が立ったらすごいですよね(>ω<)
お二人ともかわいいですね♪
Commented by ち~ぼ~ at 2009-10-29 09:30 x
やーん!!
ラブリーすぎ(●^o^●)
癒されちゃいました(*^_^*)
Commented by レクママ at 2009-10-29 12:01 x
別犬だわぁ♪
新犬種たんじょうかな(* ^ー゚)
かわいすぎますぅ。
Commented by コロまま at 2009-10-29 15:05 x
ナナちゃんもヴィトンちゃんも、すごくかわいい。。とてもいい写真ができましたね。。目がきょろっとして、お目目が強調されるみたい。。
Commented by チャタママ at 2009-10-29 20:49 x
可愛い~♪
この犬種はなんて言う犬種?(b^-゚)♪
お耳が大きく、鼻が短く見えるよ~

Commented by tanshohachousho at 2009-10-30 00:43
ショコラママへ
大きなお耳が立ったお顔もなかなかステキですよねぇ~
今度ショコラ君の大きなお耳が立ったお顔が見たいなぁ~ヽ(^o^)丿
Commented by tanshohachousho at 2009-10-30 00:46
ち~ぼ~さんへ
ダックスを仰向けにするととっても可愛いですよね♪
モモさん達のお耳が立ったお顔も見てみたいので今度チャレンジしてくださ~いヽ(^o^)丿
Commented by tanshohachousho at 2009-10-30 00:49
レクママへ
お耳が立つと別犬みたいでしょ(^_-)-☆
このお顔も好きで仰向けにして楽しんでいます!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-10-30 00:51
コロままへ
なかなか可愛いお顔の写真になりました(^^ゞ
いろいろな角度から撮ってみるのは面白いですね♪
Commented by tanshohachousho at 2009-10-30 00:57
チャタママへ
こんなダックスも可愛いでしょ(^_-)-☆
垂れたお耳のお顔と違った印象でこれまた可愛いんですよねぇ~(笑)