ハロウィングッズ♪

今日はハロウィンですねぇ~♪
先月九十九里ハーブセンターに行った時にハロウィングッズがいろいろ売っていてそこで思わず買ってしまったものがこれ・・・
f0186040_2354144.jpg

手前のかぼちゃの人形100均で買ってきたものを一緒に並べてみましたぁ・・・
f0186040_2357438.jpg

うっ!たしかにこれは食べられないけどね・・・(汗)
ディスプレイとして飾ってあったものを売ってもらっちゃいました!
なんとこれ電気がついてとっても綺麗なんです・・・
f0186040_0105985.jpg

ほら、こんな感じで可愛いでしょ♪
電池を入れる蓋のつまみが欠けているということでしたが全然気にならないしその分安くしてくれました・・・
f0186040_015522.jpg

そういえば去年はハウスショウ限定おやつの詰め合わせがあったなぁ~
クリスマスはぜひ限定おやつの詰め合わせを作ってもらおうね!
ハウスショウのみなさんよろしくお願いしま~す(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-10-31 00:32 | その他 | Comments(6)

Commented by レクママ at 2009-10-31 14:57 x
かわいいわぁ。
ちょっと飾るのにちょうどいい大きさだしね。
ハロウィングッズは、うちにはないわ(笑)

リーボとマーボが通っていた幼保一体型園では毎年この日は仮装で登園だったんだ。これには8年間悩まされたわΣ(^∀^;)
Commented by コロまま at 2009-10-31 16:08 x
ハロウィーンは、確実に、日本でも定着してきていますね。。このままだと、そのうち仮装パーティなんかもありそう(爆)

このディスプレイきれいですね。。思わず買っちゃうって、わかります!!
Commented by tanshohachousho at 2009-10-31 22:27
レクママへ
とっても可愛いでしょ♪
ハロウィングッズは買わないんですか・・・(^_^;)
仮装で登園するなん悩むよねぇ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-10-31 22:29
コロままへ
ほんとこの頃はたくさんのグッズがあって楽しいですよね♪
仮装パーティーまではちょっとね・・・(^_^;)
電気がつくので思わず買ってしまいましたよ!
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-11-01 06:09 x
ハロウィーンは 可愛いものがたくさんですよね♪
100円均一に行ってもみんな欲しくなっちゃいます!
個人には クリスマスグッズより
こっちの方が好きです。
ランプになってるの~ 素敵です!!
そういえば 去年はオヤツセットあったね?!
Commented by tanshohachousho at 2009-11-02 00:11
ショコラママへ
ほんと100均に行くと思わず買ってしまいますよねぇ(^^ゞ
私もハロウィングッズ大好きです♪
去年はいろいろ限定おやつの詰め合わせがあって良かったよね(^◇^)