ポスター♪

今日は朝から天気が良くすいらんに行ってみたけど寒かったぁ~
来月ここでアジリティー大会があるのでさっそく申し込みしてきましたよ!
そのアジリティー大会ポスターになんと・・・
f0186040_215926.jpg

ヴィトンちゃんが載っているんです♪
これ、すいらんのブログからいただきました。
ヴィちゃんちょっと有名になっちゃう・・・!?
とっても良く撮れていてまるで出来る犬みたいですねぇ(笑)
レストラン前の室内ランでナナちゃん・・・
f0186040_22133048.jpg

おもちゃを見つけて楽しそう・・・
f0186040_2215394.jpg

一緒におもちゃで遊ぶことが大好きなナナちゃんはきちんと持ってきてくれるので私も楽しいなぁ♪
今日もたくさんの人が来ているので早めにレストランに入りました・・・
f0186040_22341618.jpg

いつもの鳥のささみを前にヴィちゃんお洋服を着てお嬢様を気取っています!
ナナちゃんは裸族でご機嫌です(笑)
私が注文したのは・・・
f0186040_22404924.jpg

シェフおすすめランチのもちもち鶏のクリームシチューです♪
これもとても美味しかったので冬場の定番メニューに入れて欲しいなぁ~(笑)
そして午後から少し気温も上がってきたのでドックランに遊びに行きました・・・
f0186040_22495088.jpg

小型犬広場もたくさんのワン達が遊んでいました。
寒くなるとやっぱりお洋服を着たワン達が多いですねぇ(笑)
そしてお友達がフリーマーケットを出店していました・・・
f0186040_2317661.jpg

いろいろ可愛いものがたくさん売っていて見ているだけでも楽しいのですが買い物好きの私が買わない訳がないということで次回買ってきたものを紹介するのでお楽しみに・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-11-04 01:41 | その他 | Comments(10)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-11-04 07:22 x
昨日は さむかったでしょ!?
こんな時は シチュウだね♪おいしそう!!
定番メニューにならないのかな???
フリマも開催してたのね。
ちなみに アジのポスターの後姿の黒ラブは
LEONEで~す♪♪
Commented by レクママ at 2009-11-04 22:20 x
昨日は寒かった。今朝も寒かったねぇ。
やっぱりこういう時は熱もの、ハフハフいきたいよね。
作りたくなってきたよ。昨日はうちはモツ鍋さ。

↑やっぱり黒ラブさんは、LEくんだったのね。
そうでないかと思っていたんだ。
Commented by 伽羅美ママ at 2009-11-04 22:45 x
ポスター!
やっぱりヴィちゃんですよね。凄い凄い!
お祝いのメッセージありがとうございました。
寒いですね。我が家はきのうはキムチ鍋を食べました。
これからお鍋の季節ですね。

Commented by ち~ぼ~ at 2009-11-04 23:18 x
寒かったですよね~
ヴィちゃん、すごい!!!
超かっこいい~♪
Commented by tanshohachousho at 2009-11-04 23:55
ショコラママへ
いや~ほんとに寒かったですよ(^_^;)
シチューを定番メニューにしてほしいですよねぇ~♪
LE君も一緒に載っていたんですね!
とてもいい記念ですよね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-11-05 00:00
レクママへ
そうそう、今朝は霜が降りていたよね!
寒くなると温かいものが欲しくなりますね♪
モツ鍋いいですねぇ~(^◇^)
Commented by tanshohachousho at 2009-11-05 00:03
伽羅美ママへ
そうなんですよ!
ヴィちゃんが載っていてビックリしましたぁ(^^ゞ
伽羅くんのお家ではキムチ鍋だったんですね♪
Commented by tanshohachousho at 2009-11-05 00:06
ち~ぼ~さんへ
本当に急に寒くなりましたよねぇ~(^_^;)
ヴィちゃんポスターで見ると親ばかですけどカッコよく見えますね!(笑)
Commented by コロまま at 2009-11-05 11:39 x
私も申し込んじゃった。。プイネがノービスで、コロが、JPとAG。。頑張るぞ~~。

クリームシチュー美味しそう。。。食べたくなった。。。
Commented by tanshohachousho at 2009-11-05 23:59
コロままへ
わ~い!一緒に頑張りましょうね♪
プイネちゃんのノービス楽しみだね(^◇^)