苺のマット&クッション♪

今日は前回フリーマーケットで買ったものを見せちゃいます。
いろいろ可愛いものがたくさん売っていて目に留まったのはこれ・・・
f0186040_2292541.jpg

苺のマット&クッションです♪
顔に似合わず?可愛いものにはすぐに飛びつきます(笑)
ナナちゃんこれ食べられないけど可愛いでしょ・・・
f0186040_22151229.jpg

遊んじゃダメだよ!
ナナちゃんはこういう大きなものでも振り回して壊しちゃうからね・・・(汗)
f0186040_2220446.jpg

ほら、ナナちゃんとヴィちゃんが寝転んでも余裕で大丈夫!
クッションもほら・・・
f0186040_22275892.jpg

仲良く使えるでしょ!?
ヴィちゃんとっても似合っていますよぉ(笑)
ナナちゃんもお気に入りとなったみたいですね!
[PR]

by tanshohachousho | 2009-11-06 00:20 | その他 | Comments(12)

Commented by しん&クー at 2009-11-06 07:18 x
すごーく可愛いですね♪
マットも大きくて使いやすそうだし、クッションもフカフカな感じで肌触り良さそう。
もちろん、お二人によ~くお似合いですよ(^^)

すいらんのアジのポスターにヴィちゃんが載ってたんですね~ ワーイ♪
嬉しいですねッ おめでとうございます!
今回は我が家は、クーチとカンナで出走します。
Commented by LEMYZIC★FARM at 2009-11-06 07:18 x
いちごさん かわいいです♪
うちで使ったら LEONEが寝たら定員オーバーですね(>ω<)
クッションも引き裂かれるんだろうな。。。。。
でも本当は こうゆう風に優雅な感じで
暮らすのが夢なんですが。。。。ムリ?今からじゃ ムリ??
Commented by ロッシ君 at 2009-11-06 18:33 x
あら♪ 可愛い。 まったく、お買い物好きなんだから♪
私も、ロッシ君達に可愛いクッションでも買ってあげようかしら。。
Commented by コロまま at 2009-11-06 19:39 x
かわいいです。。Naviママさんは、かわいいものが好きですね。
とても手触りもよさそうだし、ねっころがってもOKですね。
Commented by ルルナMJママ at 2009-11-06 21:26 x
先日はお買い上げ、ありがとうございました!
とってもキュートで、ナナちゃんとヴィトンちゃんにお似合いです!!
まるで苺の国のお姫様たちみたい~

我が家ももすいらんによく行ったり、アジリティもやっているので(まだ初心者でおはずかしいすが)、これからもよろしくお願いします♪
Commented by レクママ at 2009-11-06 23:40 x
ナヴィママと2ワンと一緒にお昼寝できるかな。

クッションってワンコ好きだよね。
レクはまくら代わりにするよ、きっと。
Commented by tanshohachousho at 2009-11-07 01:25
しん&クーさんへ
この苺のマットは大きくてクッションもお部屋のアクセントとしてとっても可愛いので気に入ってます♪

ポスターのヴィちゃんにはビックリですよね!(笑)
クーちゃんとカンナちゃんも出るんですねぇ~
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-11-07 01:36
ショコラママへ
メルヘンチックなお部屋になりましたよぉ♪
LE君にはやっぱり定員オーバーになっちゃいますねぇ~(笑)
うちもナナちゃんが遊ぶと引き裂いてしまうので気をつけています(^_^;)
LE君ZIZちゃんCHOちゃんMAYちゃんの4頭が一緒のお部屋にいるだけで十分に優雅な暮らしだと思いますよ(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-11-07 01:42
ロッシ君へ
また買ってしまいましたぁ~(^^ゞ
でもとっても可愛いでしょ!
ワン達ってふかふかしたものって好きだからロッシ君たちもぜひ・・・(^_-)-☆

Commented by tanshohachousho at 2009-11-07 01:46
コロままへ
顔に似合わず可愛いものにはすぐに飛びついちゃいますねぇ~(^^ゞ
私も一緒に丸くなって寝っ転がって寝ちゃいそうです!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-11-07 01:50
ルルナMJママさんへ
訪問コメありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました(^^ゞ
苺の国の足の短いお姫様ですがこれからもよろしくお願いしま~す!
今度すいらんで一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-11-07 01:55
レクママへ
私も丸くなれば十分一緒にお昼寝出来ますね!(笑)
レクちゃんもアゴ枕をするんですねぇ~
うちのワン達もアゴ枕好きですよ(^^♪