人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコOK♪

前回の続きですが忙しくて遅くなってしまいすみません。(汗)
この日は成田の近くでナナちゃん達と入れるところはないかと考えましたがこの辺りは良く分からないので帰り道でどこかに入る事にしました。
そして着いたところは・・・
ワンコOK♪_f0186040_014793.jpg

浜茶屋 網元さんです。
とても大きなお店なのでナナちゃん達が米粒みたいになってしまいました(笑)
ここも旅番組に出るお店でワンコOKということで入ってみました・・・
ワンコOK♪_f0186040_0820100.jpg

テラス席とお店の中の一部がワンコ連れの席になっていました。
ナナちゃんヴィちゃんはお店の中に案内してもらっちゃいましたぁ~
お座敷でゆっくり出来ますよ(笑)
テラス席も目の前が海なので気持ち良さそうです。
私が注文したのは・・・
ワンコOK♪_f0186040_0264455.jpg
はまぐりラーメンです。
大きなはまぐりが入っていましたが味は普通の醤油ラーメンって感じ(笑)
でもお店の人はとっても親切で感じが良かったですよ♪
ナナちゃん達には・・・
ワンコOK♪_f0186040_0335452.jpg

マンゴーのソフトクリームを注文しました♪
待ちきれないナナちゃんはフライングして舐めています(笑)
ではどうぞ・・・
ワンコOK♪_f0186040_0371552.jpg

ヴィちゃんガッツリといきましたねぇ~
※このソフトクリームは犬用ではありません。(笑)
他にもいろいろなソフトクリームがありました。
そして海を見に行きました
ワンコOK♪_f0186040_0455924.jpg

そういえばヴィちゃんは初めてだね!
ナナちゃんもあまり来ないけど・・・(笑)
上げ潮ですぐ近くまで波が来ていました。
そして波打ち際にこんなものが・・・
ワンコOK♪_f0186040_0544731.jpg

ん・・・?クラゲ・・・
ワンコOK♪_f0186040_0552364.jpg

たくさん打ち上げられていましたよ!
思わず写真に撮ってみました(笑)
帰り道にはお友達のブログに紹介されていたテラス席でワンコと一緒に食事が出来るテラス砂時計を見て来たので今度行ってみようと思います。

by tanshohachousho | 2009-11-12 02:41 | その他