人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで表彰台♪

昨日は埼玉の秋ヶ瀬公園オプデスアジリティー競技会に行ってきました。
朝4時に千葉を出た時には雨が降っていましたが現地では路面も乾いていてグランドコンディションも思っていたほど悪くなくて良かったです。
まずは朝7時にJP1のスタート・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_22194660.jpg

ヴィちゃんはマイペースですが走ってくれました!
ソフトトンネルも克服したようなので少しは進歩はしています。
でも走るスピードが遅いのでもっとタイムを上げなくては勝ち負けにならないよねぇ(汗)
今回のヴィちゃんクリーンランしたのでJP1は4席、AG1は5席という結果でした。
次のJP2ではナナちゃん見事な走りで1席となりました・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_22414713.jpg

2席にフウタ君、3席にはラムネちゃんと一緒にみんなで表彰台に乗りましたぁ~♪
そして4席にはチワワの空くん、5席はWill君でした。
スーパーミニクラスもけっこう激戦区ですねぇ(笑)
次もこの調子で行けるといいのですがナナちゃんスピードはあるのですがあわてん坊というところがあるのが玉に瑕(きず)なんです!
AG2ではシーソーでラインが崩れて落下してしまい・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_22562798.jpg

ドックウォークではタッチゾーンを飛んでしまうという暴走ぶりで8位でした!
まったくナナちゃんとヴィちゃんを足して2で割りたいですねぇ(笑)
このAG2ではチャタ君が頑張りましたよ・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_2362982.jpg

AG1ではシーソーを拒絶してしまいましたがAG2では見事に持ち直して素晴らしい走りを見せてくれました。
そしてフウタ君も一緒にエントリーしていて・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_23105536.jpg

1席チャタ君、2席にはWill君、3席フウタ君と表彰台に乗りました。
おめでとうございま~す♪
今回AG2のコースはAG1のコースと一緒というイメージがありますよねぇ~
ハードルの数を増やすこともなくAフレームの位置をずらしてトンネルの入り口を左から右に変えて、あっ!あと並行バーを20㎝位離しただけというコースだったんです!
なんか参加賞の景品もせこくなってコースも手抜きされた印象を持ったのは私だけかな・・・?
ちょっと話がそれてしまいすみません(笑)
それでは私が撮ったお友達ショット・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_23335843.jpg

キャバリアのクール君の見事なジャンプ・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_23345253.jpg

ボーダーコリーのランちゃん優雅ですねぇ♪
同じくボーダーのZIZちゃん・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_23364747.jpg

ソフトトンネルから出てきた姿がカッコイイ!
AGでは完璧な走りで1席となっておめでとうございます。
今回もたくさんのお友達が活躍していました。
テントを撤収して一緒に行ったメンバー恒例の記念写真・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_23395585.jpg

クール君とラド君も一緒に行ったんですけどすでに車に積み込まれていましたぁ(笑)
帰りの車の中・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_23451726.jpg

ナナちゃんヴィちゃんはチャタ君の上で熟睡中です!
チャタ君優しいねぇ~(笑)
そしてみんなですいらん晩御飯を食べていくことにしました。
もちろん頑張ったワン達にもご褒美があります・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_23494994.jpg

みんなで鳥のささみですよ!
さぁ今回は5頭での待てですがフウタ君とヴィちゃんは要注意人(犬)物ですが・・・
みんなで表彰台♪_f0186040_23544783.jpg

きちんとみんな目の前のお皿にいきましたぁ!(笑)
お疲れさまでした。

by tanshohachousho | 2009-11-25 00:43 | 競技会