人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなメニュー♪

今日は穏やかな陽気でまたまたまで行っちゃいました・・・
大きなメニュー♪_f0186040_17332825.jpg

先週も来たお気に入りスポットです!
防風林に囲まれていて誰もいないのでドックラン気分で楽しそうなナナちゃん・・・
大きなメニュー♪_f0186040_17381684.jpg

弾けていましたぁ~
ヴィちゃんは相変わらずマイペースでした(笑)
そして近くにある気になっていたお店に行ってみました・・・
大きなメニュー♪_f0186040_17445662.jpg

えびせいさんです。
テラス席がワンコOKですよ!
お庭からテラス席に入ってみるとイスの下に猫ちゃんがいました・・・
大きなメニュー♪_f0186040_17524735.jpg

こういう時はヴィちゃんすぐに反応して挨拶にいきます!
怒る事も逃げることもしないおとなしい猫ちゃんでお店の人に看板猫かと思って名前を聞いたらただ遊びに来る猫ちゃんということでしたぁ~(笑)
イスに座ってメニューを見ていたらお店の人が・・・
大きなメニュー♪_f0186040_1804415.jpg

大きなメニューを持ってきました。
日替わりおすすめ定食が書いてあります。
エビチリ丼かき揚げ丼も美味しそうだし特大海老フライもすごく気になるところですがおすすめ定食の中から・・・
大きなメニュー♪_f0186040_1893048.jpg

海老フライもついていたので煮魚定食にしてみましたぁ~(笑)
カンパチのカマを甘辛く上手に煮付けてとても美味しかったです!
もちろん海老フライも完璧って感じ・・・(笑)
エビ好きの私はお気に入りスポットとしていいお店を発見して大満足です♪
この後すいらんに遊びに行きました・・・
大きなメニュー♪_f0186040_18175712.jpg

新しく看板犬に仲間入りしたバズ君が小型犬広場に遊びに来ました・・・
大きなメニュー♪_f0186040_1822879.jpg

ナナちゃん達を伏せをさせてくつろいでいるバズ君と一緒に記念写真撮ってみました!
他の兄弟犬よりやっぱり大きく成長しているみたい・・・(笑)
そしてアジリティー教室に遊びに行ってみると・・・
大きなメニュー♪_f0186040_18294058.jpg

お友達がたくさん練習していました。
プイネちゃんも頑張っています!
うちも練習しないといけないかなぁ・・・(笑)

by tanshohachousho | 2009-11-28 18:48 | ドックカフェ