人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶バッチ♪

今日はすいらんに遊びに行きましたが午後から雨ということでやっぱり人(犬も)少なかったですねぇ~
明日はここでアジリティー大会があるのでお天気に恵まれるといいですね!
今日はシュワンツさんと一緒にお昼ご飯です・・・
缶バッチ♪_f0186040_200346.jpg

ナナちゃん達にはいつもの鳥のささみです。
私が注文したのは・・・
缶バッチ♪_f0186040_2021434.jpg

シェフおすすめランチのビーフカツレツマデラソースです。
お肉も柔らかくて美味しかったですよ!
そしてシュワンツさんが思わず頼んだ・・・
缶バッチ♪_f0186040_2094716.jpg

フライドポテトです(笑)
揚げたてで美味しかったです!
シュワンツさんごちそうさまでしたぁ~
そしてホテルの受付前に大きなクリスマスツリーが飾ってあったので・・・
缶バッチ♪_f0186040_2018568.jpg

ナナちゃんヴィちゃんと一緒に撮ってみました。
やっぱりクリスマスは楽しみですよね♪
この後アジ練を覘いてボンデチョコさんに遊びに行きました。
久しぶりに行くと新メニューが増えていてビックリです!(笑)
そんな中からこれ・・・
缶バッチ♪_f0186040_20374157.jpg

バナチートーストです。
バナナチーズの意外な組み合わせですがこれがけっこうイケるんです!
自宅でも簡単に出来るということなので試してみる価値ありですよ(笑)
ナナちゃん達には・・・
缶バッチ♪_f0186040_20463713.jpg

ワンコ用のたい焼きだよ!
看板犬のチョコラちゃんとフィットちゃんも一緒に尻尾ブンブンで大喜びです(笑)
11月はイベント続きで大変だった中で素敵なものを作ってくれました・・・
缶バッチ♪_f0186040_2053543.jpg

ナナちゃん達の缶バッチです。
ボンデチョコさんの色違いのお洋服を着ているナナちゃん達の写真を使って作ってくれました。
どうもありがとうございます!
とっても可愛く宝物にしますねぇ~(笑)
ここにはいろいろ可愛いグッズや洋服などもありますが・・・
缶バッチ♪_f0186040_21104184.jpg

手作りのクリスマスケーキもあります。
ナナちゃん達は去年ここのケーキを美味しくいただきました♪
今年はおせちを予約してみましたよぉ~
今からとっても楽しみです!(笑)

by tanshohachousho | 2009-12-05 21:37 | ドックカフェ