ヴィトンお誕生日2009♪

今日はヴィちゃんのお誕生日です・・・
f0186040_22273994.jpg

ナナちゃん主役はヴィちゃんだからねぇ~
ヴィちゃんももう4才になったんだからもうちょっとしっかりしてもいいと思っているんだけどね(笑)
ではお楽しみの・・・
f0186040_22343925.jpg

e-dogCafeさんのワンコ用特製バースデー・ケーキです。
名前も入っていて立派なケーキでしょ・・・
f0186040_22431694.jpg

ヴィちゃんお誕生日おめでとう♪
東京生まれでセレブなお宅にもらわれていくはずが流れ流れて千葉の田舎に来てしまったヴィちゃん・・・(笑)
ちなみにナナちゃんは福島県生まれです・・・
f0186040_22563273.jpg

はいはい、どうぞ・・・
f0186040_2258247.jpg

うわぁ~ケーキにヴィちゃん突進してお皿から落ちちゃった!
こんな食べ方ではセレブなお嬢様にはなれないねぇ(笑)
でも美味しそうに食べている姿って見ていて癒されるなぁ・・・
f0186040_2343166.jpg

あっという間に完食してヴィちゃんとってもいいお顔です。
ナナちゃんはほんとしっかりしているねぇ(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-12-09 23:21 | その他 | Comments(18)

Commented by チャタママ at 2009-12-10 00:06 x
ヴィちゃん、お誕生日おめでとう♪
ヴィちゃんは東京生まれだったんですね!
そして一歩間違えればセレブな生活をしていただなんて!
でも、セレブな生活より優しいママと逞しいお姉ちゃんが居る今の生活の方が幸せだよね♪

すいらんの大会も頑張った甲斐あって賞も貰えたし
一生懸命頑張っているヴィちゃんに、もう一度おめでとう♪
Commented by LEMYZIC★Queen at 2009-12-10 07:37 x
ヴィちゃん ☆ お誕生日おめでとう♪
早いですね~    4歳ですかぁ~♪
ケーキがお皿から(>ω<)おもわず 笑っちゃいました!
今度は X’masケーキだね。
またまた 猛突進で食べてね!お写真 待ってるよ。
Commented by レクママ at 2009-12-10 12:12 x
ヴィちゃん、お誕生日おめでとう♫
ヴィちゃん、ホントはセレブな生活だなんてそれが犬生だからね。
こんなに楽しい毎日暮らしているのだからそんな生活関係ないわ。

ケーキ、よっぽど待ち遠しかった?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by しん&クー at 2009-12-10 13:28 x
ヴィちゃん、お誕生日おめでとう♪
12月生まれだとクリスマスにもケーキが食べれるし、楽しみが近くていいですね♪
うちのコ達もケーキを食べさせるとお皿からはみ出てしまいます(笑)
美味しいんだろうし嬉しいのだから、そうなっちゃいますよねぇ。
ナナちゃんは福岡生まれ、ヴィちゃんは東京生まれなんですね。
縁って不思議ですよね。
Commented by コロまま at 2009-12-10 21:22 x
ヴィトンちゃん、お誕生日おめでとう。プイネとおそろいのケーキですね。。色がねぇ。。。地味よねぇ~~。

ヴィトンちゃん、4歳になるんですか。。なんか意外。3歳かと思った。。(ん?あまり変わらない?)今年一年、健康で、元気に過ごせますように。
Commented by ち~ぼ~ at 2009-12-10 22:57 x
ヴィちゃんお誕生日おめでとうございます!
4歳って若い~♪
それにしても、おいしそうなケーキですね。
うちは、貧乏でケーキなんて、買ってあげたことない(^_^;)
千葉でも十分セレブなんじゃ??
Commented by tanshohachousho at 2009-12-11 00:12
チャタママへ
ありがとうございま~す♪
ヴィちゃん貧相なお顔ですが東京生まれなんですよ(笑)
今の生活はヴィちゃんにとって幸せと思えるようにこれからも頑張ります(^^ゞ

一生懸命がんばって見えるヴィちゃんって得な性格だなぁ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-12-11 00:19
ショコラママへ
ありがとうございま~す♪
本当に年を取るのは早いですよね(^_^;)
美味しいものにはがっつくようになってしまって恥ずかしいですよねぇ(笑)
Xmasケーキではどんなことが起きるかなぁ(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2009-12-11 00:24
レクママへ
ありがとうございま~す♪
本当にワン達は飼い主を選べないので大変ですよねぇ(笑)
でもヴィちゃんはそれなりに充実した犬生を送っているよね(^_-)-☆
ケーキは大好物だから食べ方すごいでしょ(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2009-12-11 00:36
しん&クーさんへ
ありがとうございま~す♪
お誕生日とXmasのダブルで楽しみにされる飼い主は大変ですね(^_^;)
やっぱり美味しいものはがっついて食べるんですねぇ(笑)
ナナちゃん福島です(^^ゞ
本当に縁って不思議ですね!
Commented by tanshohachousho at 2009-12-11 00:40
コロままへ
ありがとうございま~す♪
そうそう、ちょっと色味が地味ですよね(^_^;)

どこか子供っぽいヴィちゃんですがもう4才なんですよ!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2009-12-11 00:55
ち~ぼ~さんへ
ありがとうございま~す♪
まだまだひよっこですよねぇ(笑)
ここのケーキはお食事系のケーキなんですよ(^^ゞ
ち~ぼ~さんは愛情たっぷりの手作り食でワン達は幸せですねぇ(^^♪
私は無精者なので・・・(汗)
この辺りはやっぱり田舎ですよ(^_^;)

Commented by 伽羅美ママ at 2009-12-11 01:15 x
遅くなってしまいました。
ヴィちゃんお誕生日おめでとう☆
ケーキ美味しかったかな。
これからも健康で楽しい事がいっぱいの4歳でありますように。
Commented by tanshohachousho at 2009-12-12 00:06
伽羅美ママへ
ありがとうございま~す♪
ケーキは大好物なのですごい食べ方になってしまいましたよ(^^ゞ
健康にいてくれることが親孝行ですよね!
Commented by アデリー at 2009-12-12 08:13 x
ヴィトンちゃんお誕生日おめでとうございます!
あれ、4歳?
かわいいから、もう少しお小さいかと思いますね。
でも、立派にいろんな事に挑戦していますもの、それくらいあっても。。。笑

なかなかお嬢様方と御一緒できませんが、来年はぜひ宅のボーズ達と遊んでやってくださいまし。
山梨生まれの超サバーバン(田舎)ダックスですから。
Commented by tanshohachousho at 2009-12-13 02:01
アデリーさんへ
ありがとうございま~す♪
ホントにお子ちゃまみたいですよね(^_^;)

ユズ君カッちゃんに少し鍛えてもらいたいのでご一緒出来るのを楽しみにしていますよ!(^_-)-☆
Commented by ロッシ君 at 2009-12-13 19:11 x
ヴィちゃんも4歳になったのね~~♪
早いものですね~(・・寂しいような)
ヴィちゃんは、小さい時から変わらないから
いつも、ロッシ君と同じ年だって事忘れちゃいます。
・・・ロッシ君が、おじいちゃんみたいなせいか・・・
お誕生日にケーキなんて、充分セレブですよ☆
Commented by tanshohachousho at 2009-12-13 21:37
ロッシ君へ
本当にあっという間に年月が経っているんですよねぇ(>_<)
ヴィちゃんロッシ君と同じ年だけどヴィちゃんの方がほんと幼く見えるね!(笑)
やっぱりお誕生日には自分のは買わなくてもナナちゃん達には買ってしまうんですよね(^^ゞ