来年の干支♪

今年も残りあと2週間なんて本当に1年が早いなぁ~と思う今日この頃です。
この前ボンデチョコに行ったときにとっても可愛い洋服がありましたぁ~
来年の干支寅年ということで・・・
f0186040_22533581.jpg

ううっ!ナナちゃん鋭い突っ込みですねぇ~(汗)
でもほら、同じネコ科動物で似たようなものだし似合ってるよ・・・
f0186040_22585983.jpg

お耳もついていてどこから見てもヒョウに見えるよ!(笑)
看板犬のチョコラちゃん固まっているナナちゃんを確認しています・・・
f0186040_23111360.jpg

ナナちゃんヒョウに間違われちゃったかな?(笑)
ではこういうものが大好きなヴィちゃんは・・・
f0186040_23211942.jpg

ぷぷっ!とっても似合ってますよぉ~
でも迫力に欠けるヒョウですね!(笑)
ヒョウになりきっているヴィちゃん・・・
f0186040_23255774.jpg

う~ん、これを着ても中身はヴィちゃんだからヒョウのように速く走れるとは思わないけど・・・(爆)
ここでも看板犬のチョコラちゃんチェック・・・
f0186040_2333452.jpg

ヴィちゃんだとバレバレでしょう(笑)
ヒョウになれると喜んでいるヴィちゃん・・・
f0186040_019675.jpg

ナナちゃんはいらないと言っていましたが買ってしまいましたぁ~
来年は豹年ということで・・・!?(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2009-12-17 00:37 | その他 | Comments(10)

Commented by しん&クー at 2009-12-17 14:37 x
可愛い~♪
あつらえたかのようにピッタリ、お似合いですよぉ♪
シッポもついていてスッポリと着るタイプなんですね。
ヴィちゃんはこういうものが好きなんですね♪
年賀状はコレに決まりですか?
Commented by チャタママ at 2009-12-17 23:19 x
ヴィちゃんは、豹なんですね^^
フウタはトラの服を買いました♪
でもナナちゃんのように着るとテンション↓なんだよ(笑)
Commented by レクママ at 2009-12-17 23:36 x
ヴィちゃん、中身も豹だったの(笑)

これで教室きて~
T先生なんか恐くない!?
Commented by ち~ぼ~ at 2009-12-18 00:39 x
ナナちゃんもヴィちゃんかわいすぎです(^◇^)
うちも2匹ともテンション下がると思います。
年賀状、まだ買ってません…ヤバイ…

ビワは、抱っこされてもあくびが出ちゃうんです…
ほっといてほしい子なんですが、私がちょっかい出してしまって、ちょっとかわいそうなこともしばしば(T_T)
Commented by tanshohachousho at 2009-12-18 01:04
しん&クーさんへ
とっても可愛いでしょ(^^ゞ
長~い尻尾がチャームポイントです!(笑)
年賀状どうしよう~(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2009-12-18 01:08
チャタママへ
フウタ君はトラのお洋服を買ったんですね!
なぜかヴィちゃんはヒョウになってしまいましたぁ~(笑)
今度一緒にお写真撮ろうね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2009-12-18 01:13
レクママへ
足が短く迫力のない豹だったんですよぉ~(笑)
今度お教室に豹になったヴィちゃんで参加しますよ!
T先生を襲っちゃうかも・・・!?(爆)
Commented by tanshohachousho at 2009-12-18 01:24
ち~ぼ~さんへ
ナナちゃんは固まって動けなくなりますがヴィちゃんはお洋服などぜんぜん気にしないんですよ(^^ゞ
うちも年賀状はまだです(汗)

ビワさんは抱っこでもあくびするんですか・・・!
おっとりしているビワさんは癒し系ですね(*^_^*)
Commented by コロまま at 2009-12-18 17:53 x
かわいいですね。ヴィトンちゃんは、お洋服が好きなのに、ナナちゃんは・・・なのね。。おもしろいですよね。。

これで、年賀状を作成??かな??
Commented by tanshohachousho at 2009-12-19 00:39
コロままへ
ヴィちゃんは洋服をぜんぜん気にしないのですがナナちゃんはめちゃ気にして伏せや座れもできなくなっちゃいますよぉ~(笑)

いやいや年賀状は市販のもので済ませちゃいますよ(^^ゞ