人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番乗り♪

今日は祝日で冬晴れのとっても良いお天気でお出かけ前に今日からハウスショウ福袋が売っているということで買いに行きました。
えへっ!1番乗りと言われてしまいましたぁ~(笑)
そしてすいらんに遊びに行きました。
まずはレストランで明日はクリスマスイブだからチキンをどうぞ・・・
1番乗り♪_f0186040_19514477.jpg

まぁまぁ気分はクリスマスということで・・・ねっ!(笑)
私はシェフおすすめランチ・・・
1番乗り♪_f0186040_1955964.jpg

ポークハンバーグの煮込みを注文しました。
今のシェフは見た目も味もセンスがいいですね!
そしてのんびりドックランで遊んでいました・・・
1番乗り♪_f0186040_2051483.jpg

ヴィちゃんルンルンしながらナナちゃんに近寄って行きました。
そしてヴィちゃんがとった行動は・・・
1番乗り♪_f0186040_2084025.jpg

まったくナナちゃんにはいつも強気なヴィちゃんでナナちゃんも大変だねぇ(笑)
この後ボンデチョコに行きました。
いちごミルクとナナちゃん達にはおやつを注文・・・
1番乗り♪_f0186040_202127100.jpg

予約していたおせちを受け取り気分はもうお正月って感じですね!(笑)
ドックランで遊び疲れたヴィちゃんは・・・
1番乗り♪_f0186040_2027985.jpg

お腹も満足して私のバックの上で熟睡していました!
ヴィちゃんの行動は本当にお子ちゃまっぽいですねぇ(笑)

イベントのお知らせ・・・
1番乗り♪_f0186040_20341287.jpg

来年の1月11日にワンワンフェスタが袖ヶ浦の百目木(どうめき)公園で開催されいろいろなグッズのお店も出るそうです。
運が良ければココア君たちに逢えるかも・・・?(爆)

お家に帰って・・・
1番乗り♪_f0186040_20491194.jpg

さっそく福袋の中身を確認しちゃいましょう・・・(笑)
1番乗り♪_f0186040_20512155.jpg

小型犬用と中大型犬用の2種類で小型犬用を購入しました。
トラ柄のおもちゃ、お皿、おやつ、リード、綿棒(耳用・目ヤニ用)2種類、タオル?が入ってすご~い!
あっヴィちゃんが着けているのも入っていたものです(笑)
これで1000円はお得ですよね♪

by tanshohachousho | 2009-12-23 21:40 | ドックカフェ