あけましておめでとう2010♪

あけましておめでとう♪
昨年はお世話になりました・・・
f0186040_2102654.jpg

今年は寅年ということでトラと並んでご挨拶です。
ナナちゃんも・・・
f0186040_2131419.jpg

ん?同じネコ科の動物ライオンですよぉ~
百獣の王でカッコイイでしょ!(笑)
ヴィちゃんもライオンになりたいと言っているので・・・
f0186040_2172466.jpg

うっ!うん、すごい強そうだよぉ(汗)
新年早々こんなふざけた会話をしている場合ではないのでまじめにお願いします・・・
f0186040_2212271.jpg

ライオンになりきっているヴィちゃんはほっておいてこんな飼い主ですが今年もよろしくお願いします。



気になるトラのぬいぐるみ・・・
f0186040_2283185.jpg

上から見るとティッシュカバーなんですよ(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-01-01 02:41 | その他 | Comments(8)

Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-01-01 09:27 x
あけましておめでとうございますm(_ _)m

ナナちゃん、ヴィちゃんライオン姿が似合ってるぅ~★
トラさんはまさかのティッシュカバー(笑)
今年も仲良くして下さいネ!!
Commented by ち~ぼ~ at 2010-01-01 12:13 x
あけましておめでとうございます!
ますますご活躍されることでしょう♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by レクママ at 2010-01-01 17:32 x
あけましておめでとうございますぅ。

おぉ~、虎さんになっているww
かわいい寅さんだ。これ被って『がお~っ』かな(笑)

今年もよろしく御願いしますねぇ。
Commented by コロまま at 2010-01-01 19:47 x
ナナちゃん、すごく似合っている。。なんか外人のタレントさんみたい(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします。。プイネが、同じクラスになれたので、、、また、お騒がせに行きます。。
Commented by tanshohachousho at 2010-01-01 23:55
ショコラママへ
あけましておめでとうございま~す♪

ヒョウの次はライオンになってみました(^^ゞ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Commented by tanshohachousho at 2010-01-01 23:59
ち~ぼ~さんへ
あけましておめでとうございま~す♪
おっちょこちょいなナナちゃんとマイペースなヴィちゃんですが今年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-01-02 00:07
レクママへ
あけましておめでとうございま~す♪

そうか!トラのティッシュカバー被せちゃえばよかったよねぇ(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^◇^)
Commented by tanshohachousho at 2010-01-02 00:10
コロままへ
けっこうナナちゃんは被り物が似合うよねぇ~
本人は迷惑みたいですが・・・(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿