人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華な昼食♪

元旦といえばやっぱりこれでしょう・・・
豪華な昼食♪_f0186040_18575983.jpg

すいらん福袋です!
毎年楽しみにしている恒例の福袋と新年の挨拶に元旦からすいらんに行きました(笑)
暮れはやっぱりワン達(人)も少なかったけれど今日はたくさん来ていて年末も一緒に遊んだココア君たちも来ていましたぁ~
ドックランで一緒に遊んでレストランへ・・・
豪華な昼食♪_f0186040_1912328.jpg

今日はワンコ用おせちを予約していましたぁ~
豪華な昼食でしょ!(笑)
ほら、こんな感じ・・・
豪華な昼食♪_f0186040_19165385.jpg

とっても美味しそうでしょ!
これで1200円ってお得ですよねぇ~
ではこれを仲良く食べようね・・・
豪華な昼食♪_f0186040_19205739.jpg

みんなで分けても十分な量です(笑)
元旦から豪華な料理を堪能してご満悦な4頭でした!
そしてアジリティー広場で遊んで帰りにハウスショウに寄って新年の挨拶とおやつ福袋をまた買っちゃいましたぁ~(笑)
まずはすいらん福袋・・・
豪華な昼食♪_f0186040_19234342.jpg

気になる中身はこれ・・・
豪華な昼食♪_f0186040_1937991.jpg

この福袋は4000円ですいらんの回数券が10枚入っているのでよく行く人にはとってもお得な福袋です。
次はハウスショウおやつ福袋・・・
豪華な昼食♪_f0186040_194047.jpg

おやつの詰め合わせで500円でした。
ナナちゃんヴィちゃんにとっては嬉しい福袋ですねぇ・・・
豪華な昼食♪_f0186040_19474127.jpg

あぁもう勝手に決めな~い!
仲良く半分ずつです。(笑)

by tanshohachousho | 2010-01-02 01:30 | ドックラン