人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリーツマシーン♪

お正月休みに突入してお出かけ記事に追われて昨年のクリスマスプレゼントにナナちゃん達に買ったものをなかなかUP出来なくて今日になってしまいましたぁ(汗)
それは何かというと・・・
トリーツマシーン♪_f0186040_22515160.jpg

トリーツマシーンです!
私は犬のガチャガチャと呼んでいますが・・・(笑)
おやつフードを入れて自分で出して食べる機械です・・・
トリーツマシーン♪_f0186040_22592647.jpg

そうそう、自分で出せたら食べ放題だよぉ~(笑)
食べ物を前にすると俄然やる気を出すナナちゃんです。
まずは仕組みの説明・・・
トリーツマシーン♪_f0186040_232259.jpg

このボーン型レバーを手で下に降ろすと中に入っているおやつが受け皿に出てくる仕組みになっています・・・
トリーツマシーン♪_f0186040_239231.jpg

とっても簡単でしょ!?(笑)
ヴィちゃん待っているだけではいつまでも食べられないんだからねぇ~
自分で出せるように頑張れぇ~(笑)


このあとナナちゃんヴィちゃんが出来るようになったのか気になりますよねぇ~
この続きは来週お楽しみに・・・(笑)

by tanshohachousho | 2010-01-09 01:19 | その他