トリーツマシーン♪

お正月休みに突入してお出かけ記事に追われて昨年のクリスマスプレゼントにナナちゃん達に買ったものをなかなかUP出来なくて今日になってしまいましたぁ(汗)
それは何かというと・・・
f0186040_22515160.jpg

トリーツマシーンです!
私は犬のガチャガチャと呼んでいますが・・・(笑)
おやつフードを入れて自分で出して食べる機械です・・・
f0186040_22592647.jpg

そうそう、自分で出せたら食べ放題だよぉ~(笑)
食べ物を前にすると俄然やる気を出すナナちゃんです。
まずは仕組みの説明・・・
f0186040_232259.jpg

このボーン型レバーを手で下に降ろすと中に入っているおやつが受け皿に出てくる仕組みになっています・・・
f0186040_239231.jpg

とっても簡単でしょ!?(笑)
ヴィちゃん待っているだけではいつまでも食べられないんだからねぇ~
自分で出せるように頑張れぇ~(笑)


このあとナナちゃんヴィちゃんが出来るようになったのか気になりますよねぇ~
この続きは来週お楽しみに・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-01-09 01:19 | その他 | Comments(12)

Commented by しんクーママ at 2010-01-09 07:10 x
これ、以前楽天のショップのメルマガで紹介されていて、いいな~と思っていたんですよ♪
見た目も可愛いし、ワンコが自分で考えて出すっていうのもいいですよね。
ナナちゃんはもう覚えたんですね~
ヴィちゃん覚えたかなぁ?
ナナちゃんが出してくれるのを待って食べる、っていうのもヴィちゃんらしくて可愛い感じもしますけど。
ヴィちゃんも頑張れェ~!
Commented by ち~ぼ~ at 2010-01-09 08:45 x
ヴィちゃんができるようになったのか気になるぅ~
しかしナナちゃんは、賢いです(^◇^)
楽しそうなマシーンですなぁ
Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-01-09 10:41 x
かわいい★キャンディーBOXみたいですね!!
前の記事のおせちもおいしそうだし。。。♪
ナナちゃんたちは 幸せですね♪
ヴィちゃん できるようになったのかな???
続きが楽しみです~(^ω^)
Commented by レクママ at 2010-01-09 14:42 x
ナナちゃんは探究心で出来るようになったんじゃない?
ヴィちゃんはそのナナちゃんを見て。。って感じかしら。
レクもきっとただ待っているだけのような気がするわ(笑)

さて続きを待っているからね~
Commented by ランママ at 2010-01-09 21:33 x
すごーい、かわいいですね♪
きっとナナちゃんはすぐに覚えておやつ出しまくりそう!
ヴィちゃんは。。。ナナちゃんに「ちょーだい」って言うのかな?
私も一緒にがちゃがちゃしたい!仲間に入れて~(^^♪
Commented by tanshohachousho at 2010-01-09 22:56
しんクーママへ
そうなんですか!
これは本当におもしろいですよ(^^)v
インテリアとしても可愛いかなぁ~と思って買ってみたんです。
ヴィちゃんの行動としていい線いってますねぇ~(笑)
食い意地の張ったこのふたりは・・・?
続きをお楽しみに(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2010-01-09 23:05
ち~ぼ~さんへ
鈍くさいヴィちゃんが出来るか気になるでしょ!(笑)
食べ物がかかるとナナちゃんはすごいんですよ(^_^;)
これ猫バージョンもあってボーン型のところが回すハンドルとなっていて猫が手で回すと出てくるというのもありました(^^♪
Commented by tanshohachousho at 2010-01-09 23:10
ショコラママへ
これ可愛いでしょう♪
ちょっとナナちゃん達に甘すぎですよねぇ(^^ゞ
やっぱりヴィちゃんが気になりますか?(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-01-09 23:14
レクママへ
ぎゃはは!ナナちゃんの性格をよく知ってるねぇ~(笑)
ヴィちゃんはねぇ・・・(^^ゞ
レクちゃんも今度チャレンジしてみる?
Commented by tanshohachousho at 2010-01-09 23:21
ランママへ
とっても可愛いでしょ♪
ナナちゃんの性格を読んでる人がここにも・・・!(爆)
ヴィちゃんってそういうキャラだよね(^_^;)

レバーを押す係として一緒にやろうとヴィちゃんが申しております(笑)
Commented by コロまま at 2010-01-11 12:03 x
出来るようになったのかな?コロなんて、覚えたら、絶対に全部食べちゃうよ。。。あるだけ食べる主義だから。。
Commented by tanshohachousho at 2010-01-12 00:56
コロままへ
ちょっと気になるでしょう(^^ゞ
コロちゃんでなくてもみんな飽きずにやり続けて食べちゃいますよ!(笑)