住宅展示場♪

今日から3連休ということですいらんに遊びに行きました。
小型犬広場に行ってみると・・・
f0186040_20522022.jpg

久しぶりに来たというベティーちゃん一家が遊んでいました。
ダックスだらけぇ~(笑)
3連休初日で天気も良くビックワン広場にもたくさんのワン(人)達が来ていました。
その中にアジ練に来たレオママを発見して一緒にレストランへ・・・
f0186040_2112038.jpg

レオ君とヤンちゃんも一緒に伏せして偉いね!
私達が注文したのは・・・
f0186040_21123062.jpg

おすすめランチのポークハンバーグです。
とても美味しかったですよぉ~
このあとHOP WANに遊びに行っちゃいましたぁ~(笑)
クール君、チャタ君、フウタ君とみんなで「待て」の練習・・・
f0186040_21245858.jpg

今回はちゃんと待っています!(笑)
では呼んでみましょう・・・
f0186040_2127239.jpg

一斉に走り出しましたぁ~!
後ろ姿もなかなかおもしろいでしょ(笑)
みんなで楽しく遊んだ後、ここへ来る途中に見つけたあるところへチャタママと一緒に行ってみました・・・
f0186040_21315985.jpg

住宅展示場です!?(爆)
なんとこれワンコのお家なんですよ!
内覧会をしているナナちゃんとヴィちゃん・・・
f0186040_21403042.jpg

小型犬が2頭入っても余裕の広さです。
いろいろなお家があってどれもお洒落な作りで外見は本物のお家のミニチュア版って感じ・・・
f0186040_21433673.jpg

チャタ君とフウタ君も内覧会をしています(笑)
お部屋のインテリアとしても素敵ですよねぇ・・・
f0186040_2152646.jpg

よしっ!パンフレットをもらったのでよく検討してみましょう(笑)
でもお部屋の中に置いたらけっこうな大きさだよねぇ~
それにナナちゃん達はリビングでフリーとなっているので本当にインテリアになっちゃいそうだし・・・(汗)
う~ん、もうちょっと小さかったら可愛いから欲しいなぁ~♪
[PR]

by tanshohachousho | 2010-01-10 00:16 | その他 | Comments(10)

Commented by チャタママ at 2010-01-10 00:37 x
ぅわ~アップするの早いな~^^
しかしこの豪邸は可愛いよ~♪
でも家の中には確かに大きすぎだよね!
家の中かたずけてから考えるよ^^
Commented by レクママ at 2010-01-10 09:26 x
おうちの中に豪邸出現か!?(笑)
これ、屋内用じゃぁないですか。
うちも狭すぎておけないけど、かわいい~

小さい子にも受けそうだよ。
Commented by LEMYZIC☆Queen at 2010-01-10 16:05 x
やっぱり買っちゃたっていう 落ちはないですよね?!
でも お家が豪邸で広かったら
可愛いからほしいなぁ~♪
なんだか りかちゃんハウスを思い出しちゃったよ。
Commented by ち~ぼ~ at 2010-01-10 22:29 x
高いわぁ!!!
でも、素敵なおうち♪
かっちゃうんですか?
Commented by tanshohachousho at 2010-01-10 23:27
チャタママへ
昨日はありがとうございました♪
ワンコのお家とっても可愛かったよね(*^_^*)
もう少し小さくてもいい感じだよね!
Commented by tanshohachousho at 2010-01-10 23:32
レクママへ
すごい豪邸って感じで素敵でしょう♪
小型犬用なんですけどけっこう大きいので置く場所が問題ですよね!?(笑)
見た目の可愛さに大の大人も受けましたよ(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-01-10 23:37
ショコラママへ
ぎゃはは!大丈夫です!
危うく買いそうな勢いで見ていましたけどねぇ(^^ゞ
本当にりかちゃんハウスを大きくした感じで可愛かったです♪


Commented by tanshohachousho at 2010-01-10 23:43
ち~ぼ~さんへ
すごく素敵な外観で可愛いんですよ♪
でもけっこう大きいので考えちゃいましたぁ(^^ゞ
もう少し小さくして安くならないかなぁ~(笑)
Commented by コロまま at 2010-01-11 12:01 x
すご~~い。かわいい。でも、部屋の中にあったら、結構邪魔になるかもね。。
ナナちゃんたちは、どれが気に入ったの?
Commented by tanshohachousho at 2010-01-12 01:00
コロままへ
そうなんですよ(^_^;)
けっこう大きいので考えちゃいましたぁ(笑)
ヴィちゃんはピンクのお家が気になっていたみたい(^◇^)