体調♪

昨日は私が体調を崩してしつけ教室ブログもお休みしてしまい見に来てくれたみなさんすみませんでした・・・
f0186040_2022523.jpg

ヴィちゃんは元気だからT先生に預けてくればよかったなぁ~(爆)
今日から2月で冷たい雨が降って雪になりそうな寒さで寒がりのナナちゃんとヴィちゃんはお布団にもぐって付き合いがとってもいいです(笑)
私が倒れてしまったら困るもんねぇ・・・
f0186040_20322427.jpg

はい、これからは心配してくれるナナちゃん達のためにも体調には気をつけます!
今日も寒いから早めに寝るとしよう・・・
f0186040_21124176.jpg

やっぱり食べることはしっかりしているねぇ~
自分のご飯は忘れてもナナちゃん達のご飯は忘れないので大丈夫ですよ!(笑)

というわけでプチ更新で失礼します。
[PR]

by tanshohachousho | 2010-02-01 22:30 | その他 | Comments(16)

Commented by Reb母 at 2010-02-01 22:45 x
体調大丈夫ですか??
今日は特に寒かったですね~
ちなみに、今雪が降っているみたい・・・^^;
 無理せずゆっくり休んでくださいね~
ヴィちゃん&ナナちゃんが一緒だと暖かいですね★
Commented by ココア at 2010-02-02 07:22 x
体調はいかがですか?
今週より又寒くなりますよ うがい、手洗いをきちんとね
早くよくなって 又ダックスたちと遊びましょ~
Commented by しんクーママ at 2010-02-02 07:57 x
雪、少し積りましたね。
ナナちゃんとヴィちゃんは、フタリで仲良く温かくしているのかな♪
今週は寒い日が続くのだとか・・・
ナヴィちゃんママ、お大事にして下さいね。
Commented by コロまま at 2010-02-02 08:44 x
体調を崩されたのですか?私は、てっきり、チャタママの応援に、ウェンカラに行っていたのだと思いました。

急に寒くなったりしますから、体調管理に気をつけましょうね。。どうぞ、お大事に。。
Commented by ち~ぼ~ at 2010-02-02 09:46 x
体調崩されたそうで、たくさん寝て早く治してくださいね。
私も風邪をひいて1週間経ちますが、昨日あたりからだいぶ楽になってきました…
早く元気になって、ワンたちと楽しみましょうね♪
Commented by ロッシ君 at 2010-02-02 12:46 x
大丈夫ですか?何かあったら言って下さいね。
無茶しちゃ駄目ですよ(*^。^*)
Commented by tanshohachousho at 2010-02-02 22:14
Reb母さんへ
心配掛けてすみません(^_^;)
もう大丈夫ですよ!
ナナちゃん達は湯たんぽ代わりになりますね(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2010-02-02 22:16
ココア君へ
いやいや大したことはないので大丈夫ですよ(^_^;)
今週は本当に寒いから気をつけないとねぇ~
また一緒に遊ぼうね(^^♪
Commented by tanshohachousho at 2010-02-02 22:22
しんクーママへ
朝起きたら少し積もっていてびっくりしました(笑)
ナナちゃん達もお布団が大好きなのでず~と一緒にいましたよ(^^ゞ
ワン達のためにも気をつけます!
Commented by tanshohachousho at 2010-02-02 22:30
コロままへ
いや~心配かけてすみません(^_^;)
もう大丈夫です!
フウタ君の応援に行きたかったです。
Commented by ランママ at 2010-02-02 22:31 x
お体大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので体が追いついていかないですね。
ゆっくり休んでくださいね、ナナちゃん、ヴィちゃんとね(*^^)v
またいつもの元気なナヴィママさんに会えるの楽しみにしていますね♪
Commented by tanshohachousho at 2010-02-02 22:35
ち~ぼ~さんへ
心配掛けてすみません(^_^;)
基本的に丈夫に出来ているみたいでもう大丈夫です!
ワン達と一緒にいることが1番のお薬です(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2010-02-02 22:39
ロッシ君へ
は~い、何かあったらすぐに言いますよぉ~(笑)
もう若くはないので無理しないよ(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-02-02 23:25
ランママへ
えへっ!もうすっかり大丈夫ですよ(^^)v
ナナちゃん達と一緒に寝ていればすぐに元気になれます!
今週は元気にお教室に行きますよヽ(^o^)丿
Commented by レクママ at 2010-02-03 06:43 x
ナヴィママもですかぁ(笑)
あっちもこっちもだぁ。

体調崩すとつらいのはこの子たちだもんね。
しっかり治してがんばろうね。
Commented by tanshohachousho at 2010-02-04 00:11
レクママへ
レクママ大丈夫ですか?
私は根は丈夫なのでもう大丈夫ですよ(笑)
ワン達のために体調管理はしっかりしないといけないよね(^^ゞ
早く良くなるといいですね♪