人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のお子様ランチ♪

今日は小雨が降っていて雪になってもおかしくないくらい寒い日でした。
こんな日でも我が家は元気にお出かけしましたよ!
お外では遊べないので行くところは限られていますけど・・・(笑)
ということで店内でゆっくり出来る岬町にあるドックカフェSHANEさんでチャタ君達と待ち合わせしました・・・
大人のお子様ランチ♪_f0186040_2233228.jpg

ママさんの人柄とアットホームな雰囲気で遠方からも来るほど人気のお店です。
チャタ君フウタ君はオーダーメイドのジャージ姿でカッコイイと思うのですが写真を撮り終わるとチャタ君・・・
大人のお子様ランチ♪_f0186040_2357869.jpg

隅に入っていじけていましたぁ~(笑)
ズボンが付いているから歩きづらいんですね・・・
大人のお子様ランチ♪_f0186040_042239.jpg

ズボンだけ脱がせてもらってちょっと機嫌が良くなりました。
いつも元気なフウタ君も洋服を着ると大人しくてやっぱりみんな裸族がいいんですねぇ(笑)
今月からメニューも変わって思わず注文したのがこれ・・・
大人のお子様ランチ♪_f0186040_0115564.jpg

大人のお子様ランチです♪
チキンライスの上にはスクランブルエッグベーコンそしてエビフライが乗っています・・・
大人のお子様ランチ♪_f0186040_016386.jpg

フウタ君も思わず身を乗り出していました(笑)
目で見ても楽しめてこれはいいですね!
ワンコメニューも豊富でその中から・・・
大人のお子様ランチ♪_f0186040_021082.jpg

ボイルささみさつまいも団子を注文しました。
おやつまで付いています!
では恒例の儀式・・・
大人のお子様ランチ♪_f0186040_0262791.jpg

自分の前のお皿をじぃ~と見つめるフウタ君ですが全部のお皿を見比べていました!(笑)
ワン達が集まると本当におもしろくて時間が過ぎるのも早いですねぇ・・・
大人のお子様ランチ♪_f0186040_0344427.jpg

フレブルのモモちゃん一緒に遊んでくれてどうもありがとう♪
4月に恒例の運動会も楽しみにしていますのでよろしくお願いしま~す。
ママさん楽しい時間をありがとうございましたぁ(笑)

by tanshohachousho | 2010-02-14 00:53 | ドックカフェ