人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り株ハウス♪

今日も曇っていたので気温が上がらず寒い1日でした。
ヴィちゃんお気に入りのハウスを紹介しようとしていたら・・・
切り株ハウス♪_f0186040_21391521.jpg

ナナちゃんがすごい勢いで・・・
切り株ハウス♪_f0186040_2126856.jpg

入ってしまいましたぁ!
ではナナちゃんで紹介しましょう・・・(笑)
切り株ハウス♪_f0186040_2128526.jpg

とっても可愛い切り株ハウスですよぉ~
インテリアとしても最高でしょ(笑)
出番のなくなったヴィちゃん・・・
切り株ハウス♪_f0186040_21512928.jpg

何やら考えがあるみたいで向こうに行っちゃった・・・
切り株ハウス♪_f0186040_2154010.jpg

するとおもちゃでナナちゃんの気を引いていますねぇ~
ヴィちゃんは私の膝の上にいるナナちゃんも同じようにして場所を交換しちゃうんですよ(笑)
単純なナナちゃんはこの誘いにすぐに乗ってしまい・・・
切り株ハウス♪_f0186040_2159305.jpg

逃げる振りして上手く入り込みました・・・
切り株ハウス♪_f0186040_2211535.jpg

ナナちゃんのツボをよく知っています(笑)
ではヴィちゃんからも紹介してください・・・
切り株ハウス♪_f0186040_2255336.jpg

マジックテープてんとう虫がついているのでおもちゃにもなります。
でもこれは壊されないように遊んではいけないと言い聞かせていますよ(笑)
横からも見てみましょう・・・
切り株ハウス♪_f0186040_2211089.jpg

うっうん、ちゃんと写ってると思う・・・(汗)
まん丸で可愛いでしょ!
犬用のハウスですが可愛いから私が1番のお気に入りで~す(笑)

by tanshohachousho | 2010-02-18 00:12 | その他