切り株ハウス♪

今日も曇っていたので気温が上がらず寒い1日でした。
ヴィちゃんお気に入りのハウスを紹介しようとしていたら・・・
f0186040_21391521.jpg

ナナちゃんがすごい勢いで・・・
f0186040_2126856.jpg

入ってしまいましたぁ!
ではナナちゃんで紹介しましょう・・・(笑)
f0186040_2128526.jpg

とっても可愛い切り株ハウスですよぉ~
インテリアとしても最高でしょ(笑)
出番のなくなったヴィちゃん・・・
f0186040_21512928.jpg

何やら考えがあるみたいで向こうに行っちゃった・・・
f0186040_2154010.jpg

するとおもちゃでナナちゃんの気を引いていますねぇ~
ヴィちゃんは私の膝の上にいるナナちゃんも同じようにして場所を交換しちゃうんですよ(笑)
単純なナナちゃんはこの誘いにすぐに乗ってしまい・・・
f0186040_2159305.jpg

逃げる振りして上手く入り込みました・・・
f0186040_2211535.jpg

ナナちゃんのツボをよく知っています(笑)
ではヴィちゃんからも紹介してください・・・
f0186040_2255336.jpg

マジックテープてんとう虫がついているのでおもちゃにもなります。
でもこれは壊されないように遊んではいけないと言い聞かせていますよ(笑)
横からも見てみましょう・・・
f0186040_2211089.jpg

うっうん、ちゃんと写ってると思う・・・(汗)
まん丸で可愛いでしょ!
犬用のハウスですが可愛いから私が1番のお気に入りで~す(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-02-18 00:12 | その他 | Comments(12)

Commented by コロまま at 2010-02-18 10:36 x
かわいいですね。。なんかすっぽり入ってしまうのね。。とても、メルヘンちっく。。プイネは似合いそうだけど、壊しそうだなぁ。。あのお嬢さんは、私のいない留守に、トイレシーツをびりびりにしていたりするから(滝汗)
Commented by しんクーママ at 2010-02-18 10:42 x
可愛い~♪ 欲しい~!!
でも3モフには無理ですねぇ・・特にしん太は頭しか入らないでしょう(T▽T)
ニャゴニャゴ隊だったら使えるかも~♪
ヴィちゃんはこうやってナナちゃんと交代するんですね。
頭いい~!!
正面から見ても、横から見ても可愛いハウス。切り口がなんとも可愛くて(^^)
うん♪ヴィちゃん。ちゃんと写ってますよぉ♪
Commented by LEMYZIC☆Queen at 2010-02-18 21:04 x
すごい勢いで 入りましたね ナナちゃん!!
でも お顔を出してかわいい~♪
LEONEも入りたいって言ってるよ。。。。。。^^i)
壊れるから ダメ!!
ヴィちゃんも抵抗なく 入るんだね。
怖がるかと思いましたが
実は 平気なんですね(>ω<)
Commented by チャタママ at 2010-02-18 22:27 x
ヴィちゃん、賢いね~
このずる賢さは、下の子ならではですね!
しかし可愛いハウスですね♪
ワンコ用と言うよりも、にゃんこ向きの形ですね^^

ナナちゃんとヴィちゃんで仲良く入って二人でお顔を出して見て~~~
Commented by レクママ at 2010-02-18 23:00 x
さすが、アナグマ狩猟犬∑( ̄□ ̄;)ナント!!
このヴィちゃんのしたたかさがかわいいなぁ。
単純なナナちゃん、それまた愛嬌。
素直だからナナちゃんもヴィちゃんも芸達者なんだな。
Commented by 伽羅美ママ at 2010-02-19 00:35 x
可愛いハウスですね。
美にお祝いのメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tanshohachousho at 2010-02-19 00:42
コロままへ
すっぽりと入ってしまうんですよ!
プイネちゃんもきっとこういうの好きだと思うよ(^_-)-☆
我が家も昔シーツをビリビリするのはやられましたぁ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-02-19 00:46
しんクーママへ
ニャゴニャゴ隊だったら大丈夫ですよぉ~
猫ちゃんはこういうのに入るの好きだからね(^_-)-☆
ヴィちゃんは変に頭がいいんですよねぇ(笑)


Commented by tanshohachousho at 2010-02-19 00:50
ショコラママへ
ぎゃはは!LE君はきっと頭も入らないかも・・・(^^ゞ
コロコロするので最初はビビってましたがすぐに気にいったみたいでハウスというとすごい勢いでふたりとも入って行きますね(^^♪
Commented by tanshohachousho at 2010-02-19 00:57
チャタママへ
下の子はけっこうずる賢いですよねぇ~
見ていて感心しちゃいます(笑)
とっても可愛くて私がお気に入りなんですよ(^^ゞ
猫ちゃんも喜びそうですよね!
ふたりで入るとどちらかが奥で丸くなってしまいます(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2010-02-19 01:03
レクママへ
こういう穴に入るのはやっぱり好きみたいです♪
ヴィちゃんってやっぱり変ですよね(^_^;)
ナナちゃんとヴィちゃんでお笑いの芸達者かな!?(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-02-19 01:09
伽羅美ママへ
とっても可愛くて私がお気に入りです(^^ゞ
ヴィちゃんと同じ年ですね♪
こちらこそよろしくお願いします。