放心状態♪

昨日はハウスショウで爪を切ってもらいに行きました。
するとミッキー君をお迎えに来たミッキーママと駐車場で偶然に合ってお土産までいただいちゃってありがとうございました。
美味しかったです♪
トリミング台の上に乗せられたナナちゃん・・・
f0186040_21182855.jpg

緊張していますねぇ(笑)
苦手な爪切りですが暴れたり泣いたりはしません・・・
f0186040_21312192.jpg

ただ固まっています!
私が名前を呼んでも振り向いてもくれません(笑)
隣ではヴィちゃんも爪パッチン・・・
f0186040_21341198.jpg

ここでもヴィちゃんマイペースです(笑)
M先生手際良く爪を切り仕上げはヤスリで整えています・・・
f0186040_21483114.jpg

やっぱりプロは違いますねぇ~
まるでネイルサロンで爪のお手入れをしてもらっているみたい!
そういえば犬用のマニキュアというものもありましたね(笑)
足裏はバリカンできれいにカットして仕上げはハサミ・・・
f0186040_2272824.jpg

相変わらずナナちゃんは固まっています!(笑)
あっという間に足元がきれいになりましたぁ・・・
f0186040_22471663.jpg

放心状態のナナちゃん(笑)
このあとTF先生が歯みがきトリーツを持ってきてくれました。
食べ物には目がないナナちゃんは大喜びで噛まずにゴックン!
良く噛んで食べなきゃ意味ないじゃん(笑)
いつもきれいにしていただきありがとうございます。
[PR]

by tanshohachousho | 2010-02-25 00:50 | その他 | Comments(10)

Commented by ち~ぼ~ at 2010-02-25 07:28 x
すごくきれいになりましたね!
さすがプロです。
ナナちゃんもヴィちゃんもおりこう!
でも、うちは、私がいるとモモが「助けて」となるので、若干暴れます(^^ゞ
Commented by レクママ at 2010-02-25 22:20 x
爪きりはお願いしているけど、上乗せでもいいから足裏カットもお願いしようかな。
レクも爪きり固まります(笑)

ナナちゃんと一緒だぁ。
Commented by tanshohachousho at 2010-02-25 23:25
ち~ぼ~さんへ
やっぱりプロは仕上がりが違いますねぇ~(^^ゞ
モモさんはママを頼りにしているんですね♪
ナナちゃんは呼んでも振り向いてもくれませんでした(笑)


Commented by tanshohachousho at 2010-02-25 23:30
レクママへ
足先もお願いすると肉球もくっきりときれいに仕上げてくれますよ(^_-)-☆
レクちゃんも固まるタイプなんですね(笑)
Commented by しんクーママ at 2010-02-26 13:06 x
苦手と言っても騒ぐことなくさせてくれるなんて、さすがです~!
ギャンナ(←この名前・爆) に是非ともナナちゃんヴィトンちゃんの爪を下さい。
もちろん、煎じて飲ませるのですっ!
Commented by コロまま at 2010-02-26 15:35 x
爪きりは、自分ではできないです。暴れられても困るし。。何しろ、私ぶきっちょだから、流血!!なんて、騒ぎになりそうだし。。

ナナちゃん、ヴィトンちゃん、、綺麗になって良かったね。
Commented by ランママ at 2010-02-27 00:59 x
ウチも最近はハウスショウで爪切りと足裏毛切りお願いしてますよ。
自分でやるのが面倒でね~、ものぐさなランママです(^v^)
ナナちゃん嫌いなのね、ウチもですよ(+_+)
終わってホッとしているお顔がなんとも言えないですね、かわいい♪
Commented by tanshohachousho at 2010-02-27 01:29
しんクーママへ
ナナちゃんは弱虫なので苦手なものには固まるというだけなんですけど褒められちゃった(^_^;)
カンナちゃんは別名を持っているんですねぇ(笑)
ギャンナちゃんの時を見てみたい(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-02-27 01:36
コロままへ
私も流血なんてことになりそうなので自分では出来ないです(^_^;)
プロはやっぱり仕上がりがきれいですね♪
Commented by tanshohachousho at 2010-02-27 01:41
ランママへ
私もものぐさなのでお任せしちゃいます(^^ゞ
ハウスショウは待っている間にパパっとやってくれるので良いですよね♪
ランちゃんも苦手なんですね!
やっぱり手先や足先でパッチンされたら怖いよねぇ(^_^;)