「ほっ」と。キャンペーン

送別会♪

今日はしつけ教室の日ですが天気が悪かったのでお休みとなってしまいましたが今日は特別の日なのでお教室仲間とハウスショウで待ち合わせをしています。
でもその前にチャタママと腹ごしらえということですいらんに行くとお教室のお友達がオフ会をしていました・・・
f0186040_0413649.jpg

シーズーちゃんのオフ会に飛び入り参加です(笑)
ロングコートのシーズーちゃん綺麗ですねぇ~
そして真ん中にいるのはとてもめずらしいブラックのシーズーで初めて見ました。
まだ3カ月の赤ちゃんでとっても可愛くて将来が楽しみです♪
レストランでのお食事会ではナナちゃん達はチャタ君たちといつもの鳥のささみを食べたあとに・・・
f0186040_0573259.jpg

なんと犬用チーズケーキの登場です!
ほたるママからのケーキ無料券ありがたく使わせていただきましたぁ~
ありがとうございました・・・
f0186040_15677.jpg

本日2回目の4人揃っての「待て」です!
食べ物のためなら何回でもやっちゃうよね(笑)
そしてハウスショウでお教室仲間と合流・・・
f0186040_162156.jpg

花束の前でみんなで恒例の記念写真です。
この反対側は・・・
f0186040_120563.jpg

親ばかの集合写真となっていま~す(笑)
今日はお世話になったTYトレーナー(通称Aちゃん)の送別会に集まりました・・・
f0186040_127856.jpg

ステップクラスを担当して頑張っていたAちゃんトレーナーは愛犬のメグちゃんひよりちゃんイルゼちゃんと一緒にハウスショウを卒業していきます。
MIXのコロちゃんママがケーキを作って持ってきてくれました・・・
f0186040_1343246.jpg

とっても美味しかったですよ♪
Aちゃんトレーナーのお返しにもらったバームクーヘン・・・
f0186040_1393686.jpg

ナナちゃんヴィちゃん目が釘付けです!
みんなで少しずつ美味しく頂きました(笑)
そして室内ランでAちゃんトレーナーはワン達に囲まれて・・・
f0186040_1423950.jpg

とっても楽しそうにしていましたぁ(笑)
4年間お疲れさまでした。
これからも応援していますので頑張ってくださいね!
[PR]

by tanshohachousho | 2010-03-01 02:30 | しつけ教室 | Comments(10)

Commented by レクママ at 2010-03-01 09:00 x
そうそう、ワンコたちの集合写真撮っても人の集合写真は撮らないよね(笑)
ナイスよ、ナヴィママ!!

Aちゃんトレーナーさんの卒業は寂しいけど、これからももっと頑張ってもらいたいなぁ。
また競技会などで会えるしね。
Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-03-01 21:02 x
お疲れ様です♪
久しぶりに遊べてとっても楽しい時間を
過ごす事が出来ましたね!
Aちゃんの卒業は 本当に寂しいですけど
また会えると信じて!!
また会えたら背中にワンコ 乗せてくれるかな?!
Commented by コロまま at 2010-03-01 21:50 x
親ばか写真が、ナイスです!!

昨日は、ハウスショウに行かれなくて、残念でした。でも、コロがいないほうが、大人しくてよかったかな??へへ、、大暴れする様子が、目に浮かぶものね。

Aちゃんは、卒業なんですね。。また、どこかで、会えるといいな。
Commented by tanshohachousho at 2010-03-02 00:24
レクママへ
幹事さんお疲れさまでした♪
必死にワン達のカメラ目線を撮っている姿に思わずカメラを向けてしまいましたよぉ~(笑)
そうそう、これからもまた会えるからみんなで応援しましょうね(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2010-03-02 00:28
ショコラママへ
お疲れさまでしたぁ♪
送別会の名目でみんなで楽しく遊んでしまいましたね(^^ゞ
またお手伝いや教室にも来ると言っていたので背中にワンコを乗せてもらいましょう(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-03-02 00:34
コロままへ
見事な親ばかぶりでしょ(^^ゞ
お教室はお休みになってしまいましたが室内ランで遊ぶことが出来たのできっとコロちゃんが来たら大喜びだったんじゃないかなぁ(笑)
Aちゃんは近くに住んでいるのでまた会えますよ(^_-)-☆
Commented by しんクーママ at 2010-03-02 20:21 x
こんなに楽しそうな送別会を開いてもらって、嬉しかったでしょうね。
ワンコまみれ~♪ 
写真を撮っているママさん達の集合写真も楽しいです(^^)
Commented by tanshohachousho at 2010-03-02 23:02
しんクーママへ
とっても楽しい送別会でワン好きのAちゃんはワン達に囲まれて幸せと言っていましたぁ(笑)
恒例の集合写真では人間も集合写真のように並んでいて面白いよね(^^ゞ
Commented by チャタママ at 2010-03-03 22:19 x
父兄の皆様方、とてもお行儀の良い事で^^
写真を撮る時、こんなにきちんと並んでいたんですね(爆)
知らなかったわ~
二日続けてのランチ&遊び、とても楽しかった~♪
Aちゃんの送別会に行ったのにしっかり楽しんじゃったね^^
Commented by tanshohachousho at 2010-03-04 02:16
チャタママへ
ワン達もきちんと並んでふと見ると飼い主もきちんと並んでいて思わず撮っちゃいましたよ(^^ゞ
雨続きでお外で遊べなかったけど楽しかったですねぇ♪
また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿