ファッションショー♪

先月またインターネットで衝動買いをしてしまいました。
在庫セールで3000円ということでポチッと買い物かごに入れちゃったんですよねぇ(笑)
届いた商品はこれ・・・
f0186040_23163751.jpg

福袋となっていたので洋服の種類は選べないのですが可愛いお洋服ばかりだったので楽しみにしていました。
おまけで白いボレロも入っていましたぁ~
どう?ナナちゃん・・・
f0186040_23354867.jpg

そう言われると思ったよ(笑)
女の子なんだから少しはお洒落を楽しもうとは思わないのかなぁ~
ではヴィちゃんにファッションショーお願いします・・・
f0186040_23435996.jpg

うんうん、ヴィちゃんお嬢様みたいだよ!
テンションの低いナナちゃんにはこのまま付き合ってもらいましょう(笑)
上から見るとこんな感じ・・・
f0186040_005672.jpg

ナナちゃんは名前を呼んでも固まって上を向くことも出来ません(笑)
ヴィちゃんにおまけのボレロを着せてみました・・・
f0186040_013156.jpg

う~ん、見るのと着るのでは違うみたいですねぇ
足の短いダックスには洋服が歩いているみたいになっちゃったよ(笑)
よし次いってみよう・・・
f0186040_0181511.jpg

素敵な千鳥格子のお洋服です♪
白いボンボンもとっても可愛くてお呼ばれされた席にいいんじゃない(笑)
最後はナナちゃんの着ていた洋服をヴィちゃんに着せてみました・・・
f0186040_0274635.jpg

同じ洋服でも感じが違いますねぇ~
ヴィちゃんはお嬢様みたいに見えるお洋服にご機嫌でとってもいいお顔です。
こうして見てみるとナナちゃんって女の子らしいお洋服がやっぱり似合わないかも・・・!?(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-03-11 23:49 | その他 | Comments(8)

Commented by ち~ぼ~ at 2010-03-12 09:07 x
あらら!
かわいいです(^_^)
ナナちゃんも似合ってますよ!
ヴィちゃんもお似合いです~
ヴィちゃん似ているような気がするのですが、うちのビワは似合いそうもない…なぜ?
Commented by tanshohachousho at 2010-03-12 22:55
ち~ぼ~さんへ
ふりふりで女の子らしくてつい買っちゃいました(^^ゞ
ナナちゃん似合ってますかね!?(笑)
モモさんビワさんも優しい顔立ちでお嬢様みたいだからきっと似合うと思います(^^♪
Commented by レクママ at 2010-03-12 23:05 x
アンニュイナナちゃん、それでもかわいいよ。
ダックスSってお洋服似合うよね~
着せ甲斐があるわww
Commented by tanshohachousho at 2010-03-13 00:45
レクママへ
ぷぷっ食べ物を前にする時とすごい違いでしょ(笑)
足が短いけどけっこうお洋服似合うよね(^^ゞ
小型犬は可愛いお洋服がいっぱいあって見ているだけでも楽しいですよ♪
Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-03-13 08:15 x
かわいい♪
女の子は とってもかわいく着飾れていいよね♪
とっても 似合ってます★ミ
今度 着てきてね。
Commented by コロまま at 2010-03-13 11:21 x
これ全部で、3000円は、安いですよね。。私も買うかも(爆)

ヴィトンちゃんは、お洋服が好きなんだね。。なんか表情も明るいもん。ナナちゃんは、、、、やっぱりきらいですか。。おもしろいね。。
Commented by tanshohachousho at 2010-03-13 23:17
ショコラママへ
やっぱり女の子は着飾ってみたくなりますねぇ(^^ゞ
ナナちゃんには迷惑がられてますが・・・(笑)
今度これ着てお勉強に行きますよ!
Commented by tanshohachousho at 2010-03-13 23:24
コロままへ
そうだよね!
この値段だったので衝動買いをしてしまいました(^^ゞ

ヴィちゃんは洋服はぜんぜん気にしない性格なんですよ!
ナナちゃんは表情に出るから見ていて笑えます(^_^;)