納車♪

今週月曜日に車が納車されました。
借りていた代車が便利でとっても良かったのでちょっと複雑な気持ち・・・(笑)
f0186040_2034149.jpg

夕方写真を撮っていたので少し暗くなってしまいました。
まだキズひとつない車はやっぱり素敵ですねぇ♪
室内もカッコ良くなっていて時代とともに車は良くなっています・・・
f0186040_20165295.jpg

ヴィちゃん眺めは変わらないと思うよ(笑)
ナナちゃんは室内をしっかりチェックしています!?
新しい車になったので抜け毛やシートの汚れ対策に撥水素材シートカバーをつけちゃいました。
何しろ我が家では車の中もナナちゃん達はフリーになっていますから・・・(笑)
f0186040_20375326.jpg

いつもこんな感じで乗っています。
なので運転席の窓を閉めると窓ガラスはナナちゃん達の鼻水でいつも汚れてしまいます・・・(汗)
f0186040_20371596.jpg

今週のお休みが楽しみだねぇ♪
車を一生懸命きれいにしていると心ない人に悪戯やキズをつけられたりと悔しい思いをしてきた私は今回もいつまできれいな状態でいられるのかと考えてしまいます。
小さく畳んで持ち運びが出来ればいいですよねぇ(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-03-18 00:07 | その他 | Comments(8)

Commented by コロまま at 2010-03-18 07:07 x
うわ~~、新車だ!!いいなぁ。。新しいのはやっぱりいいよね。。
これから、ますます、Naviママの活動範囲が広がりそうですね。。
Commented by レクママ at 2010-03-18 23:41 x
やったぁ~、ついに来ましたねぇ。
うちのレク号、今度は駐車場等ではフリーにしなくなっちゃった。
やっぱりウィンドウに鼻水つけるんだもの。
犬用シートベルトも使っていないよ。

今の新車ってあんまり新車新車したにおいしないと思わない?
Commented by tanshohachousho at 2010-03-19 00:08
コロままへ
いっいやぁ~新車ではなく新古車なんですけどね(^_^;)
でも新しい車はやっぱりいいですね!
Commented by tanshohachousho at 2010-03-19 00:27
レクママへ
レクちゃんクレートになったんですよね♪
車の中でフリーにしているとお外を見るのでどうしてもお鼻が窓にあたって鼻水で汚れちゃうので大変ですよね(^_^;)

そういえばそうですよねぇ~
材質なども良くなって抗菌仕様などになっているからかなぁ(^^ゞ

Commented by しんクーママ at 2010-03-19 07:49 x
納車だったんですね~♪
あまり待たなくて良かったですね。
あ、待ってたナヴィちゃんママとしては長く感じたかしら・・?
綺麗なブルー、良い色ですね。
青空の下、颯爽とお出掛けが楽しくなりますね~
イタズラされたりキズつけられたことがあるんですか???ヒドいデスネーo(`ω´*)o
Commented by ロッシ君 at 2010-03-19 12:29 x
実物を見たかったけど、見ちゃいました(^・^)
へぇぇ、綺麗そうじゃないですか~~
実物見れるの楽しみだなぁ(*^。^*)
Commented by tanshohachousho at 2010-03-20 01:07
しんクーママへ
う~ん、私は代車のままでも良かったかも・・・!?(笑)
なかなかいい色でしょ(^^ゞ
車にはいろいろやられているのでそのたびにガッカリしていますよ(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2010-03-20 01:11
ロッシ君へ
へへっまだとっても綺麗ですよ(^^♪
内装も良くなっていて見たら欲しくなっちゃうかも・・・(笑)