プラ板迷子札♪

今日は気温も上がっての花も満開となって週末にはお花見日和となりそうですね!
ナナちゃん達が愛用しているハーフチョークリードのお店CHIMOMOさんから素敵なプレゼントが届きました・・・
f0186040_21561188.jpg

手作りのプラ板迷子札です♪
さっそく装着してみました・・・
f0186040_2203713.jpg

とっても軽くていいですね!
こんな素敵な迷子札を作っていただいてありがとうございました・・・
f0186040_2281942.jpg

そしてもう一つのお楽しみが一緒に入っていました。
手作りのさつまいもクッキーです・・・
f0186040_2293332.jpg

ううっ!たしかに私はクッキーなんて焼いたことがありませんねぇ(汗)
まぁまぁそんなことは気にしない気にしない(笑)
ほら、ひと口サイズで可愛いねぇ・・・
f0186040_22183890.jpg

よ~く味わって食べてください・・・
f0186040_2225634.jpg

あ~写真がブレブレだよぉ(笑)
次はヴィちゃんに「待て!」・・・
f0186040_22324948.jpg

えっ!食べっちゃってる!?
美味しいものは食べるのが早いねぇ(笑)
ふたりしてカリカリと美味しそうな音を立てて食べていました。
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました♪
[PR]

by tanshohachousho | 2010-04-01 23:04 | その他 | Comments(6)

Commented by レクママ at 2010-04-01 23:17 x
迷子札きれいね。軽いのって大きなポイントよ。

クッキー、ワタシも焼いたのは20数年前。
アメリカンクッキー好きなワタシはこれにハマっていて上手にできたと
自己満足していてけど、れくぱぱにぼろくそ言われたわ(爆)
Commented by tanshohachousho at 2010-04-02 01:20
レクママへ
素敵な迷子札でしょ(^^♪
とっても軽くて着けているのも忘れてしまいそうです!?(笑)

私もクッキー好きだけど今の今まで作ったことがないんですよねぇ(汗)
20数年前でも作ったことがあるなんてすごいよ(^^ゞ
Commented by チャタママ at 2010-04-02 01:39 x
迷子札なんて言ってるけど、アクセサリーだよね♪
だってナナちゃんとヴィちゃんは絶対に迷子になんかならないでしょ^^
しかし何でも手作りしちゃう人って凄いね!
皆やってやれない事はないけど、やる気の問題なんだよね^^
Commented by ち~ぼ~ at 2010-04-02 09:32 x
子供の頃やってたプラ板なんです♪
迷子札は作るのとっても楽しいですよぉ(^_^)
つける場所なんですけど、ダックスはチョークの先だと、歩くとき邪魔になりそうなので、私はチョーク横のDカンに取りつけてますよ(^_-)
クッキーも喜んでいただけてよかった♪
Commented by tanshohachousho at 2010-04-03 02:03
チャタママへ
あはっ!そうですよねぇ
迷子札はアクセサリー感覚ですね(^^ゞ
チャタママも器用で何でも作ってしまうので尊敬してます♪
やる気と根気のない性格の私はどこか欠落しているかも・・・!?(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2010-04-03 02:19
ち~ぼ~さんへ
とっても可愛くて素敵な迷子札と美味しいクッキーをありがとうございました♪
なるほど!さっそくチョーク横につけ直しました(^^ゞ
クッキーもナナちゃんヴィちゃんに大好評でしたよ!
手作りで何でも作ってしまうち~ぼ~さんって本当にすごいです(*^_^*)