コース料理♪

今日は近場でのんびりしようとすいらんに行ってみるとすごい混んでいたので思わず断念しちゃいました。
ゴールデンウィーク中はきっとどこに行っても混んでいるんでしょうね!
体力温存するため今日はのんびりと過ごしていたので連休明けにUPしようと思っていた記事を書いちゃいます(笑)
ナナちゃん達はすいらんフェスタを楽しんだあと夕食に誘われていました。
着いた所は人里離れた素敵な料亭・・・
f0186040_1294666.jpg

わざわざ東京からも来るほど有名な所でこの日も東京ナンバーの車がたくさん来ていました!
ここはチャタママの知り合いということで特別にナナちゃん達もお部屋に入れていただきました。
通常ワンコNGとなっているのでお店の名前は伏せてあります・・・
f0186040_1392776.jpg

離れのお部屋でお庭も見えてすごいですねぇ
6月になるとお庭ホタルを見ることが出来るということでこれまたびっくりしました!
お料理もコース料理ですごい・・・
f0186040_1461384.jpg

風情ある囲炉裏で焼いてくれます。
こういう雰囲気はテンション上がりますよねぇ(笑)
今が旬のタケノコの天ぷら・・・
f0186040_214191.jpg

間違いなく美味しいですよねぇ(笑)
このあとタケノコご飯タケノコの味噌汁と出てきてもう次から次と大満足です。
食いしん坊組のフウタ君とナナちゃんは・・・
f0186040_25188.jpg

ラドパパとママの間に入っておねだりです!
お箸と一緒に顔が動いている姿にみんなで大爆笑でした。
ヴィちゃんは・・・
f0186040_2115134.jpg

しっかりチャタママを独占しておねだりしていました(笑)
ゆっくり食事をするのは贅沢ですね・・・
f0186040_226491.jpg

みんなで夜遅くまで遊んで充実した1日となりましたぁ~
とても楽しかったです!
ありがとうございました。
[PR]

by tanshohachousho | 2010-05-02 02:59 | その他 | Comments(6)

Commented by レクママ at 2010-05-02 07:35 x
ごめんなさいねぇ~、すいらんレストランに長いこといたレクママですぅ(笑)
隠れレストラン?ってわけではなさそうですが
いいですねぇ、大人のって感じで。
お魚は鮎?
いいなぁ、これからの鮎って美味しそう。。
Commented by コロまま at 2010-05-02 13:24 x
いいですね。。ゆっくりくつろぎながのお食事。すごくおいしそうですよ。。羨ましいなぁ~~。
Commented by tanshohachousho at 2010-05-03 00:00
レクママへ
レクちゃんも行っていたとは知りませんでしたぁ(笑)
こちらこそ混んでいたので思わず帰ってしまいすみません(^_^;)

そうそう、アユの塩焼きです♪
と言っても私は苦手なので食べなかったんですけど・・・(笑)
ここは大人の雰囲気で素敵な所でしたよ(^_-)-☆




Commented by tanshohachousho at 2010-05-03 00:06
コロままへ
ゆっくり食事を楽しむというのは本当に贅沢な気分にさせてくれますね♪
雰囲気とお料理は最高でした(^^)v
Commented by チャタママ at 2010-05-03 00:36 x
たまには時間を忘れてゆったりと食事するものいいもんですよね^^
それにしても長居しすぎたかな~
遅くまでつき合わせてしまってごめんなさ~い・・・
Commented by tanshohachousho at 2010-05-03 01:46
チャタママへ
本当に素敵な所に連れて行ってくれてありがとうございました♪
思わず時間を忘れてしまう空間ですよね(^^ゞ
いえいえ、こちらこそすみませんでした。